--.--.--



2009.12.09

研修中

「研修中」って

札、ありますよね
コンビニとか、ファミレスとか。


「私新人なのでミスしても許してくださいね」
ってあの三文字で主張されちゃうのが強いです。
なんかずるいです。


自分も名刺の上に「研修中」
入れようか・・・とか。どかんと・・・。

そういうしょうもないことを考える、アートダイブ、開催3日前です。

そういえば、出版社に入ったお姉ちゃんが、
新入社員のころ「新入社員でございます」って名刺を
持たされてたのにはうけたなあ。

わたしどこにも入社した記憶ないが、
ゆえにほぼ感性の赴くままにがつがつがつ!って仕事してるんですが、
ちょっとこわい。いや、だいぶ。

京都芸大の塩谷です、の場合と
artDive実行委員会の塩谷です、の場合と
どっちも同一人物だけど、ちょっと、それとこれ、ちょっとね。
いろいろできないとなぁ。


気を引き締めて、あと3日。明明後日なのですよ。

みんなきてね!!
研修中バッチはつけないけど、スタッフパスつけた塩谷はお待ちしてます。

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/97-172aaa99
この記事へのトラックバック
コメントする
○○テレビ 新人アナウンサーの○○です
って自己紹介とかも だったらどうなの?
って言いたくなるよな~

うまくいきますように
Posted by Pocky at 2009.12.09 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
