--.--.--



2009.12.06

スイッチ

一週間ぶりの更新…

スプレッドパーティーが終わってからの一週間、ひたすら営業&宣伝にあけくれました><
アートダイブのポスターにフライヤー、そして数十冊のフリーマガジンをコロコロに詰め込んで。
いっぱい名刺を準備して。
西へコロコロ、東へコロコロ。。


30日→京都・今出川~四条
1日→大阪・扇町
2日→神戸・北野町~元町
3日→京都・北山~岡崎
4日→大阪・中崎~西梅田

…と、京阪神片っ端から。現在120箇所ほどにDMの設置をいただいてます…!


美大や専門学校、画塾、一般大学、ギャラリー、イベント会場、古着屋、クラブ、雑貨屋、カフェ、ヘアサロン………などなど。など。

雨の日は吹き荒ぶ雨粒からポスターを必死で守りつつ。抱っこして。
電車賃惜しさに3、4キロの距離ならば歩き回り。

そして、案の定

5日→疲労と風邪でダウン
6日→現状維持


………馬鹿ですね!自覚します。
アホー


別に、フライヤなんて、郵送すれば1日で済む話なんですが。
でも、ギャラリストさんや、オーナーさん、社長さん、いろんな方と、ちゃんとお顔を見てお話すると
郵送では得られないものがほんとに沢山得られます。。
その中でありがたいお声をかけていただけたり…

アートやデザインに関する、実に様々な方向からの意見を伺えて、毎日楽しすぎる。
(わたしが1日かけてまわっても、MAX15箇所くらいしか設置出来てないのはその辺が原因です
行くとこ行くとこでティーパーティーしてるからです)

ちゃっかり、作品鑑賞も出来ますしね。
素敵な作家さんとの出会いも多々。
それがまた楽しい。


この週末、しっかり休んだので そろそろ大丈夫かな、体力も!
明日からラストスパート。
細かい事務も増えますが、焦って足元見失わないように ひとつひとつ頑張りましょー!
心強い仲間がたくさんいるので だいじょぶだ!!!


来週の今頃は、もうアートダイブ終わってるんか…信じられないな。

頑張りましょう。宜しくお願いします!!

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/96-652be05d
この記事へのトラックバック
コメントする
人とのつながり大事よね ホンマ

でもついつい人といると頑張りすぎて体力ゲージマイナス
になる感じもわかるわ サボッってなんかられへんもんね

とはいうてもお大事に。
年明けたらホンマ一回遊びにおいでや
Posted by Pocky at 2009.12.06 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
