--.--.--



2009.11.26

鴨川と夕日とネットカフェ

kamogawa.jpg

鴨川の夕日はほんとにきれいですね。
恋人達も並びますね。
神々しいわ。

それを完全に横目に、(うつくしすぎて写真とっちゃったけど)
今日も京都を走り回っておりま、す・・・!



なぜか、昨日の夜中からインターネットが通じなくって、
もう今の私からネットを奪うとは!
ほんと、両足骨折レベルに何もできないワケです。
連絡も調査も更新も・・・おろろろ!

今朝になってもやっぱり通じなくって、
モデムとかさわってみてもうごかないし、
頼りのイーモバイルまで繋がらなくって(どこでもインターネットのくせに!ばかん!)

あわてて、河原町のネットカフェに駆け込みました。
(駆け込む、とゆっても片道70分ですが)

いやーー物凄い集中できますね、ネットカフェ。
資料いっぱい引っ張り出して、だだだだだだ!
タイピングの音がすごすぎて(私、打つの速い上にすごい指圧なんです・・・)
ちまなこで画面に向かってました。
ちょっと、いろいろ、捨ててるな。じぶん。

ちょうどネットカフェの隣、阪●百貨店で
去年の今頃働いていたなんて、、、
「いらっしゃいませ。店内どうぞごらんくださいませ。」
「あっ、お客様お似合いですね^^こちらのお色なんていかがですか?^^」
「いえいえお似合いですよ!お顔映りがすてきですねぇ^^」

・・・もう二度と戻れないきがする。あばばば。
服、買ってないなぁ。。。


で、2時間ほど河原町マッハで仕事した後にはダッシュで岡崎。
(この鴨川の写真はその道中。競歩で15分ぐらいで着くことが判明!)
artDiveのウェブサイトに掲載する、「岡崎周辺ガイド」なるものを制作中でして、
ひっしのぱっちで取材に回っております。

日が落ちたら写真撮影ができないので、
サンセットとの闘いです。
あしたも闘います。太陽め!!



もう11月も終わりですね・・・
果てしなく先、と思っていたartDiveがもうあと16日後、
スプレッドパーティーなんて明後日なのです。

そのスプレッドパーティー、
物凄く大勢のクリエイターさんにお集まりいただけることになりまして・・・
ネットで追いかけていた方(すとーきんぐ・・)にたくさんお会いできると思うと、
わくわくして眠れません。
わくわくしなくても眠れないんですが・・・

あの、仕事、終わらな、、、(ry





あ、ちなみにインターネット接続はお父さんが帰宅して、
そっこーでなおしてくれました。サスガ!


らすとすぱーと!がんばりましょう!!!!
12月、12、13はみやこめっせ!12月、12、13はみやこめっせ!

きてね!!!!!( `∀´ )


しかも、13日にはお隣の近代美術館さんで、
京都芸大修士ピアノ科の先輩のコンサートがあるようです。
ボルゲーゼ美術館展にあわせての、イタリア色満載なコンサート。
http://www.facebook.com/event.php?eid=165196367797&index=1
入場無料みたいなので、わたしもいきたいっす。。。。


12月は岡崎があついのだ!!!!( `∀´ )


***


<br />にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ


ブログ参加中です。ワンクリック!!(`・∀・。)ノ

◎SHAKE ART!ウェブサイト
 http://shakeart.jp/
 artnews頑張って更新してますー

◎京都アートフェスタ・artDive
 http://www.artdive.net/
 出展者情報公開しましたよー!
 http://www.artdive.net/artists/ad01/

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/93-248b0f66
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
