--.--.--



2009.11.15

JOLIE2∞川瀬さん個展∞あと27にち!

jolie03.jpg


アートダイブまであと27にち!!
日に日に迫ってゆきます。
まいにち頑張って宣伝してます。
まいにちおもしろいです。
コロコロの重さもなんじゃらぽーーー


12日のできごと!(❀╹◡╹❀)


jolie2 dm-front

かわゆす!きらきら!ふわふわ!おしゃんぴー!
な、京芸4回ヴィジュアルデザインのまゆさん・ゆいちゃん2人展「JOLIE2」へ。

topの画像はお2人の合作。かわゆすです。ぎゅううう
テーマは「party」。お茶とお菓子をいただきましたよ^^^

お2人は、いつもふわふわきらきらと可愛いのに
めちゃくちゃしっかりしてて、仕事できて、意識がたかくて。
かっこいいんです。

jolie01.jpg
ゆいちゃんの作品*
モデルはみなほちゃん!みなほちゃああああん!会いたいよー。

jolie05.jpg
こちらまゆさんの作品。スゥイーツ!最終日にはお気に入りを持って帰れるそうですよ!

そんなかんじで、極めて極めてかわいいふたりの世界「JOLIE2」は
17日まで!(http://www.shakeart.jp/artnews/design/51.html
partyにあそびにいきましょ^^おしゃれして!


その後は丸太町界隈、フリペとDM配布行脚です。
galerie weissraumさん、etwさん、TEARSさん、Very Berry Cafeさん、DEN-ENさん!!
快く設置していただいて・・ありがとうございます><
あのへん、なんか、中心街とはちがった怪しさがありますね。
個人的に大好きっす。

galerie weissraumさんの缶詰BAR,だれか一緒にいこうー。缶詰で酒をのむのです。
can.jpg


13日のできごと!(❀╹◡╹❀)

以前artDiveにお問い合わせいただいていた円町のギャラリーさんに行ってきました◎
西院から北へずーっといったところ、
円町の古い町並みのなかにあったのがSitioSubsueloさん。

すごーーーく気さくなギャラリストさんで、色々お話盛り上がっちゃいました。
あえて円町という他のギャラリーさんがいない場所を切り開いて、
もっと京都の西でもアートを盛り上げたいとおっしゃっていました。

ずっと扉も開け放って、色んな人、町の人が入ってきます。
あーいうギャラリーの在り方、ええなぁ。
ギャラリストの大西さん、ありがとうございました!^^◎


14日のできごと!(❀╹◡╹❀)

いつもお世話になっている川瀬大樹さんの個展へ行ってきました!
最終日、ぎりぎりせーふ。
kicchi03.jpg
右の、尾びれのやつがきになります。
kicchi02.jpg
川瀬さんといえばキリン!
kicchi01.jpg
でかい!!

「ギャラリー月夜と少年」でのエキシビションだったのですが、
そのアンティークな空間とすごくマッチしてて、
川瀬さんのキャラがそこに加わって
ものすごくお話弾みましたね^^

川瀬さんは、ほんとーーーに行動力がハンパなくて
1日でギャラリー20箇所ぐらいまわってたり
ありとあらゆるイベントでお見かけしたり、
でもその度に作品もしっかり創って、増えていて、
いつもほんとにエネルギーをいただいてます・・!

そして、我々の運営するartDiveにも出展してくださるとのこと・・・
フリペもたくさん配ってくださって。ほんとーにお世話になっております><

その後、川瀬さんも出展されてるアートスペース亜蛮人さんでの
グループ展のパーティーに参加させていただき!

いやぁ、楽しかったです。
20名ぐらいの若いアーティストさんが、
みんなアツくて、エネルギーがあって、
そしてベーグルがおいしくて!!

abando.jpg

アートイベントについて、アートについて、
色々語っちゃいましたね^^
こんな会を開いてくださった、ギャラリストの上田さんに感謝です!!

アートダイブに出展される作家さんともお会いできて。
めっちゃ嬉しかったす。
がんばります、うち。


***

アートダイブまであと27日、
お客さんきてくれるかな??
出展者さんどう思うかな??
来場者さん楽しんでくれるかなあああぁぁぁぁ

と、まいにち不安がよぎってちょっとこわいです。

毎日動いて動いて、宣伝してなきゃ落ち着きません。
「プライベート」なんて言葉、どこにいったんだー
ってくらい、「休日」らしい休日はありませんが。

べつに勝手に休めばいいわけなのですが、
でもお買い物とか、ピアノとか、他のことして時間過ごすんやったら、
すこしでも多くの人にフライヤーを手渡したいんです。落ち着かないんです。
もーいまはそれで頭がいっぱい。

私がこまごま動いたからって、たかが知れてるかもしれないですが。
でも、動かないよりは有意義。

あと27日、時間の許す限りフライヤ配ります。
みんな高いお金払って、出展してくれるんだ。
このために沖縄とか、ヨコハマとかから来てくれるひともいる。

「ポータルイベント」の役目は、たっくさんの人に来てもらうこと。
それが出発点。
アートダイブ自体は目標地点じゃないです。
そこから何かが始まるイベントになりますように。

明日もギャラリーまわりまくるぞ。
ちなみに、出展者さんの募集はあと1週間ほどで締め切りです!!
ブースも残りわずか。(ありがとうございます・・・!)
迷ってくださっている方はお早めに、、!

オヤスミ!!

***


<br />にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ


ブログ参加中です。ワンクリック!!(`・∀・。)ノ

◎SHAKE ART!ウェブサイト
 http://shakeart.jp/
 artnews頑張って更新してますー

◎京都アートフェスタ・artDive
 http://www.artdive.net/
 出展者さんぞくぞく!ありがとうございます。
 ブース在庫のこりわずかです!

◎ARTDIVE CREATOR "SPREAD PARTY"2009.11.28
 http://www.artdive.net/spreadparty/
 京都にてクリエイター交流会開催します!皆様お越しを!



この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/90-552242a7
この記事へのトラックバック
コメントする
終了するまでは、29日だからね。
身体大事にね!

今、行けるように調整中。
でも汐留企画が12/4~25開催....

お互い頑張ろう!
Posted by 波平 at 2009.11.15 10:03 | 編集
だからってひとつひとつにコメントはしてないけど
日記はまめに見てますよ~

ひっそりこっそり応援してるので アートを楽しんで苦しんで!
Posted by Pocky at 2009.11.16 19:19 | 編集
まいちゃん!!
あたしもあなたに会いたいわ!!

作品可愛く仕上げてもろてて嬉しかった♪
大きすぎて恥ずかしかったけど(>_<)笑
Posted by minaho at 2009.11.19 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
