--.--.--



2009.11.12

millibar

millibar.jpg
今日は肥後橋のほうでアートダイブもろもろのMTGがありまして、
その後フリペとフライヤをコロコロしながら
millinarカフェ&ギャラリーさんまで行ってきました。
フリペの設置をお願いしたところ、ギャラリー担当の永田さんに非常に興味を
持っていただけて・・・
永田さん、以前はdigmeoutの審査員だったそう。
少しの時間でしたが、お話できてうれしかったー。

上でエキシビションされてる作家さんとも色々お話させていただき。
初対面なのにいろいろつっこまれてしまいましたw


millibarカフェ、めっちゃオシャレです。すきだ・・・
今度あそこで交流パーティーがしたい・・。
本町界隈に行った際には是非。

なんか、懐かしい感じのする人ばっかりだった。なぜだー。

その後地元で幼馴染のおばちゃんにあって、(こちらは正真正銘なつかしい人)
「舞ちゃん今なにしてるん!」という説明に端的に答えることがむずかしすぎて、
自分なにしてるんやろー。とおもいました。
おばちゃんには孫が2人できたって。
あの地域では、いつまでも私らが子供やとおもってたけど、
世代交代してるなぁ。うわぁ。



cd.jpg

これ、プレッシャーですよね。アートダイブのサイトに表示されております。
やらなあかんことが50000個ぐらいある。
行きたいとこがいっぱい。話したい人がたくさん。
勉強したいことも山盛り。
しかし体はひとつ。

こないだ十分風邪で寝込んだので、
もうアートダイブ終わるまでは寝込みませぬよう。
ぐはー

おやすみなさい。明日もコロコロ引きずって京都。がんばるぞい。

***


<br />にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ


ブログ参加中です。ワンクリック!!(`・∀・。)ノ

◎SHAKE ART!ウェブサイト
 http://shakeart.jp/
 artnews頑張って更新してますー

◎京都アートフェスタ・artDive
 http://www.artdive.net/
 出展者さんぞくぞく!ありがとうございます。
 ブース在庫のこりわずかです!

◎ARTDIVE CREATOR "SPREAD PARTY"2009.11.28
 http://www.artdive.net/spreadparty/
 京都にてクリエイター交流会開催します!皆様お越しを!

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/89-8bd30b7b
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
