--.--.--



2009.11.11

あと、1ヶ月。

きょうはポッキーやらぷりっつやら棒状お菓子の日ですが。
あしたは12日。
そして1ヵ月後はアートダイブ・・・!

そんなわけで、毎日目まぐるしく。

先日は、イベント業者さんにてアートダイブのクリエイターさんが
使用するパネルの下見にいってきました。
野を越え山を越え。北山のほうまで。

そして、すっごいキレイなパネルを見れて感激!
まっしろで、いいかんじにマットで、木材の処理も美しくって、これはもうライブペント推奨です。
パネルをご注文されてる方は、是非是非キャンバスとしてもご利用ください。
頂上部分にはしっかり釘も打ち付けられるので、
絵画や額で飾られる方は頂上からワイヤーで吊るすのがベストかもです。

肝心の写真とるの忘れてました。すんません。


イベント業者の担当者の方には何から何までお世話になってしまって。。
ありがとうございます!
あー、実物みると、緊張するわ。

そして、SPREAD PARTYの方にも参加者さん続々集まっていただいてます!
(しかも全国から。。。わお・・!)
募集早々定員の6割程度が埋まってきてしまってるので、
参加ご検討されている方はお早めに!!!
めっちゃオシャレなオーガニックカフェです^^なんたって御幸町◎

更に更に、きのうは清水寺の顧問の方と、アートダイブスタッフのかずさん、わたしの3人で
ミーティングする機会があったのですが。

夢を現実におこすまで、
ほんとにたくさんの難題があって、誘惑があって、惰性が生まれて、
どんなに難しいことだろうと思うのです。
それでも夢を実現してしまう方がいるんだ、と
そしてそんな方に出会えて幸せです。
自他ともに認める強運保持者です。

大きな大きな責任を、
「身を削ってでもやらせていただきたいです」
と言ってしまえる仲間がいて、
向上心、尽きないですね。

でもまずは地道なところから。。

夢はでかく、仕事はこまかく、冷静な目も忘れずに。
そして今日も後援企業さんとMTG。川瀬さんの個展もいってこよう!肥後橋。



***


<br />にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ


ブログ参加中です。ワンクリック!!(`・∀・。)ノ

◎SHAKE ART!ウェブサイト
 http://shakeart.jp/
 artnews頑張って更新してますー

◎京都アートフェスタ・artDive
 http://www.artdive.net/
 出展者さんぞくぞく!ありがとうございます。
 ブース在庫のこりわずかです!

◎ARTDIVE CREATOR "SPREAD PARTY"2009.11.28
 http://www.artdive.net/spreadparty/
 京都にてクリエイター交流会開催します!皆様お越しを!

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/88-851403b7
この記事へのトラックバック
コメントする
一ヶ月!いよいよだなあって、わくわく。

人の出会いと、広がりの力ってすごいですよね。
私もまわりに感謝しっぱなしです。私も強運なのかな!
その強運とすばらしー行動力、げんきいっぱいのまいちゃんパワーで、
ADまでも一気にかけぬけちゃってください☆
応援してます☆
Posted by エザキマリナ at 2009.11.11 21:31 | 編集
わーいまりなさんー^^

ほんとに、人との出会いだけで
ここ数ヶ月すっごい劇的に世界が変わって、
私は特になにもしてないのですがw
出会いの力ってすごいのですね。

aDで皆さんにお会いできるのが楽しみすぎる!
いろいろ迷惑お掛けすることもあるでしょうが・・・
よろしくお願いしますね><><



てか書道ヤバいっすねびっくりしました!!!!wwww

Posted by ciotan at 2009.11.12 01:21 | 編集
人ってあったかいですよね*^^*
ややっ ついったーで日々がんばりを感じるのできっと大丈夫ですw
そのままつっぱしってください☆

あ!そっか!ありがとうございます!!!
書道は今もすきで、つづけてるんですよ。
いちおー師範なんです☆(資格w)


Posted by エザキマリナ at 2009.11.12 02:09 | 編集
すごい!師範!!!

人はあったかいですね。
むかついたりおちこんだりもしますが、
結局ぜんぶひっくるめてあったかいですねー。

ついったーつぶやきまくりですみませんwwwww
つっぱしりすぎてよく怒られるので自粛しますwww
Posted by ciotan at 2009.11.12 04:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
