--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.02

FM802見学&アートストリーム!!!

ponde.png

ひさびさに絵かいたぞ!!
(mixiアプリ「記憶スケッチ」ですが)
ああかわいいなぁ!!
(自賛しますが)

ヘタなのはわかってますのでつっこみは受け付けません!w

なんだか、将来のこととか、いろいろ悩んでいたのですが、
悩むに匹敵するほどに頑張ってない!
もっと頑張れるハズ。
まだまだぬるい。
友達が朝から深夜までバイト3個掛け持ちして、
夢かなえるために東京に行く資金を貯めてるって聞いて
まだまだ甘いなーーー、とおもいました。じぶん。

今、すごくラッキーな出会いにばっかり恵まれて、
雑誌が出せたり、artDiveをコアでスタッフしたり、
いろいろしてるけど。
あたし自身、もっとがんばらねば。
雑誌も、イベントも、ほとんどが周りのみんなの実力。
そこに何故か巡り合うことの出来る、強運なわたしなんです。
今はつべこべ言わずにがんばるのだ!!


***


で。こっからニッキ。

80202.jpg

そう、あの関西若者のメッカ!
日本のROCK界を先導しつづけている!!!
FM802に行ってきました。withまちこ。

銀座のSONYビルで、802の皆様にお会いして、
あたしがリスナーだリスナーだと騒いでいたので・・・
(そんな大阪人の若者はゴマンとおろうが)
ファンキーなラジオ局のファンキーな社員さんたち、
みなさま優しかったです。ありがとございます!!!;;

事業開発部長の藤村さんのご厚意で、

80201.jpg

DJごっこまでしてしまった!!!

ここからラジオが流れてるのね。
この時、横のスタジオで山添まりさんが、
FRIDAY WEEKEND BASHを放送されていました。
(スタジオが2個あるのです)

著名なDJさん、ミュージシャンの方々と・・・・・・
間接キスならぬ、間接耳!!!!
真顔ですが、相当テンションあがってます。

藤村さんに、802のスタジオ内をいろいろご案内していただいて。
本当にありがとうございました!
わたしゃ幸せっす!

その後、digmeoutのカフェにて
谷口さんと、木村カエラとか有名ミュージシャンのCDジャケットデザインを手がけられる
スーパーデザイナーグループ、Giottographicaさんのトークショー。
そしてなんとゲストは信藤三雄さん。
カリスマアートディレクター!しんどーみつおさん!
なんとも豪華でゴージャスなトークショーでした。
質問タイムのときに谷口さんに「塩谷!」と呼ばれたのに!(教師か!w)
何もしゃべれなかった自分しね!←

ゆーみんのジャケット制作秘話とか、カエラちゃんの話とか、いろいろ聞けて、
わたしもデザインがしたくなりました。(何一つできないけどね)

トークショーのあとはGiottographicaのゆきんこさんとお話しました。
すごく小顔でかわいくって、(加藤ローサか!みたいなかわいさ)
一緒に写真をとっていただいて、すごく嬉しかったですが、すごくこわかったです。
私、なんでこんなに顔まるいのだ・・・!(比較しちゃだめだ!!!)

その後はMINAMI WHEELのチケットを頂いてしまって、
まちことふたり、クワトロにてライブを楽しみましたー。
藤村さん、谷口さん、カフェの古谷さん、何から何までありがとうございます!


***

そして昨日は、楽しみにしていたART STREAMまでいってきました!大阪港◎

潮風がすこしきつかった・・けど、海の真横でのアートフェスタは素敵っす。
H@Lさんや坂田さん、川瀬さんなどお世話になっているアーティストさんにも
ご挨拶をしながら、皆様とお話させていただき、すっごい有意義でした!
みなさま、フリペをブースに設置してくださって・・・本当にありがとうございます;;

その後の出展者×アート関係者の交流パーティーにも乗り込み、(withまちこ)
またまた声がかれるまで喋りたおした塩谷です。

たくさんの方にSHAKE ART読んでもらえるよう、
たくさんの方にartDiveに足を運んでいただけるよう!!

しかし、我ながらですが、artDiveに期待してくださってるアート関係者の方々の声を伺えて・・・
今年初開催の若いイベント、若い運営スタッフ陣ですが、
「京都での新しいなにか」に、期待していただけてる。
それを感じては、身が引き締まります。

私も目の前にも、やるべきことがいっぱいあります。
とにかく喰らい付く!
がんばってやります。うぉーーー(おたけび)

あしたはゲイサイ!
去年・一昨年はイベントにかかりっきりだったので、
今年は作品じっくり見たいな、とおもいます!

***


<br />にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ


ブログ参加中です。ワンクリック!!(`・∀・。)ノ

◎SHAKE ART!ウェブサイト
 http://shakeart.jp/
 artnews頑張って更新してますー

◎京都アートフェスタ・artDive
 http://www.artdive.net/
 出展者さんぞくぞく!ありがとうございます。
 ブース在庫のこりわずかです!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/85-2a83861f
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
