--.--.--



2009.10.18

フリペできたよ。

huripe.jpg


家が、地盤沈下しそうだよ。

写真に写ってるので3000部ぐらい。
ぜんぶで5000部あります。
塩谷家に届いたわけです。


このばく大な量のA4雑誌、
トラックのおじさんに、ぜんぶ部屋まで持ってきてもらおーとしたら、
確実にちょっといやな顔をされたので(だよねー。)
まずはガレージに置いてもらって、それから非力なしおたには部屋まではこびました
途中もちろん力尽きたので、松野くんとかのえちゃんの登場を(寝て)待って
三人で(というか私以外の2人が)部屋まで運びきってくれました。
ふたりとも遠くからありがとう。ありがとう。ありがとうううう

それから母さまの補助のもと駅までいき、
コロコロにつめこんだフリペをもって
河原町をあるきまわった。
かのえ、おつかれ。
「私重いもの慣れてるんで!(にこっ)」
って、何度もわらってくれます。
なみだがでるわ。うう


今日配れたのが300部。
松野くんが大阪芸大に150部もってってくれたので
えーっと、これから、
のこり4550を、くばるんですね。

はい



しんどいとかゆっちゃだめだだめだだめだ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


なんか、重量の話ばっかりになっちゃいましたが、
重みがあるぶん、40ページフルカラー、グラフィックさんのすばらしい印刷のもと
非常に読み応えある内容となってります恐らく!!!

よんでね。
今、

ギャラリーi
shin-bi
京都芸術センター
ニュートロン
tsubaki
京都文化博物館
Duce mix shop
coLLabo
ギャラリーマロニエ
ARTZONE
同時代ギャラリー
同時代ギャラリーの前のアクセサリーショップ(北側)
ラジオカフェ
PERORI(古着屋)
ギャラリー風蝶庵
mumokuteki cafe

の16箇所に設置していただいております。
(これ、かのえちゃんと2人で、一時間でまわったのだ。
そろそろ京都のギャラリー巡りの要領が神がかってきたわたしたち)

快く設置してくださったギャラリーのみなさま
ほんとにほんとに、ありがとうございます。
場所があってのフリーマガジンです。
なみだ。

京阪神、まだまだ設置場所ふやしていきますー。
大学にもおきますー。
「ほしい!」ってひとは、個別にゆうてね^^
クロネコメール便で おくります^^

しおたん、たのしいよ
しおたん、しんどいなんて ゆわない
たのしいし おいしいし 幸せ

ああ・・・きんにくつう

***


<br />にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ


ブログ参加中です。ワンクリック!!(`・∀・。)ノ

◎SHAKE ART!ウェブサイト
 http://shakeart.jp/
 artnews頑張って更新してますー

◎京都アートフェスタ・artDive
 http://www.artdive.net/
 出展者さんぞくぞく!ありがとうございます。
 第一次募集は10月22日まで!!





この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/80-6f1497f0
この記事へのトラックバック
コメントする
素晴らしい!
お疲れ様でした。

微力ながら応援させて頂きます。
Posted by 波平 at 2009.10.18 07:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
