--.--.--



2009.10.17

クリエイター交流会!!!!

に、いってきたのだ!!!!

クリエイター×クライアント企業 異分野大プレゼンテーション大会

konokuri4-cluster.png

ぴよぴよ


といっても、SHAKE ART交流会・・・・よりも
ぐっと貫禄のあるスーツのおじさま方がたくさん並んでらっしゃるかんじで
学生なんてわたしひとりぽっちでしたが。
(ああ赤いふわふわワンピースで行かなくってよかった!!黒にしといて無難だった!!!)


でも、いろんなクリエイティブ企業のプレゼンをいっぱいきけて
すごーーい勉強になって
交流会では
いろいろ勉強になるお話もきけて
私も、これでもか!!って位に喋りつくしてしまって
超きんちょうしたけど行ってよかった!!!

NU茶屋町とか、パルコの広告デザインしてる方と
お知り合いになったり
(NUの広告大好きだったから超興奮したんだ!!)
京都のアートシーンを創ってらっしゃる方、
そしてなんと清水寺のイベントプロデューサーさん(!)
などなど、色んな顔ぶれの皆さんで、
ほんとに楽しかったです!
知識もふえた!!

あと、こないだ梅田のHEPで、益若つばさちゃんが
実寸大のCGで動いてる看板をみて、すごいインパクトがあってびっくりしたんだけど、
それを制作した会社の方もいて、なんか、
クリエイティブ界がいろいろあって、ほんとに楽しかったのです。

クリエイティブ、いろいろ広がりがあって
工夫があって、人間臭さがあって、
ほんとうにおもしろいよ。

わたしもおもしろいイベントや雑誌つくれるよう
精進したいです。と、気がひきしまりました!!


主催してくださった、メビック扇町さん、ありがとうございます!!
次も絶対いこーーー!

明日はついに雑誌がとどくよ。
なんだか、ほんとに、あと10時間後とかには見れるのかーーー
みたいなぐらい待ち遠しいです。

来週東京もたのしみすぎる。
夢にまでみた、「 表参道でミーティング 」が、
ついに実現化しそうで、、、、ちょっとお洒落していこうかな。それ。
いや、フツウでいいんでしょうが。
田舎もんには、刺激的です。

***


<br />にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ


ブログ参加中です。ワンクリック!!(`・∀・。)ノ

◎SHAKE ART!ウェブサイト
 http://shakeart.jp/
 artnews頑張って更新してますー

◎京都アートフェスタ・artDive
 http://www.artdive.net/
 出展者さんぞくぞく!ありがとうございます。
 第一次募集は10月22日まで!!




この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/79-1c777c79
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
