FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.06

imura art galleryへ!

今日はshakeのstaffブログからひっぱってきまーす!
リサイクル!!!リユース!うへいえいいいい


***



さて!shakeのフリーマガジン創刊にあたって、
6社もの企業さまからご協力をいただけることになりました。



ふぇーーーー(´;ω;`)



どの企業の方も、我々の活動を
応援してくださって、
shake artしかり、artDiveしかり、
ほんとうにたくさんの方に助ていただいております。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。
きっちり、しっかり、お仕事がんばっていきましょう!!



今日は、京都は丸太町にあるイムラアートギャラリーさんへ。

imura.jpg

( http://www.kalons.net/j/より )

現代アートを扱う京都のギャラリーのリーダー的存在。
ほんとう素晴らしい作家さんを輩出されています。

先日shakeのスタッフたちがフリペの設置おねがい営業に
まわってくれていた際に、
我々の活動に興味を持ってくださいまして、、
今日、直々お話させていただく運びとなりました!

残念ながら現在エキシビションは開催されていなかったのですが、
ほんとうにお洒落な内観にしどろもどろ。



そしてそして、イムラアートギャラリーの井村さん!
いつもネットや紙媒体では拝見しておりましたが、、、
直接おなじ社長室(!?)でお話できるなんて、感無量っす。緊張っす。

というところが、ムチャクチャ気さくな方で、緊張なんてしませんでしたw

関西アートのこと、京都芸大のこと、ファッションとアートのこと、
いろいろお話聞かせていただきました。
その中でも、共感したのが。

「みんな、作品東京に持ってっちゃうからねぇ。」

京都や大阪、関西には、ほんとにすばらしい作家さんがいっぱいいて、
期待される作品がたくさんあるのに、
東京経由でアート業界に認められるまでは、なかなか厳しい、、とのこと。

身近なところで、私の友達の多くも作品かついで東京遠征してます、してます。

京都を、アートの発信地として、もっともっと根付かせていきたいんだ、
そんなお話を一緒にさせていただいて、
本当に楽しかったです。

我々が運営する、京都アートフェスタ・artDiveの、
<京都から日本のFlesh Artを世界に。>というコンセプトにも
ご共感いただけて。「絶対みにいくよー!」
とのこと。本当にありがとうございます、、!(´;ω;`)

本当に気さくなギャラリストさんで、
スタッフの森山さんや、皆様もとっても親切で。
すごく楽しい2時間でした。



zanpon_enlarge.jpg



(http://www.imuraart.com/ja.htmlより)



そして、今月10日からはじまる、
ZAnPonさんの個展のオープニングパーティーに
お邪魔させていただくことに!いえーーーーい。
谷口さん率いるdigmeout出身の作家さん。
大阪芸大のポスターでも活躍されていました。
個人的にもすごく気になっていたアーティストさんだったので、
お会いできるのがたのしみ!!


ではでは。imura art galleryの井村様、森山様、
本当にありがとうございました◎

そんな感じで、shakeフリペは校了まであと4日です。
やっべええぇぇええ。
脱字校正、脱字校正、脱字校正、、、、!
がんばります。

shakeイベントも、したいのです。
そちらもまた計画中。
がんばりましょー!

***


<br />にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ


ブログ参加中です。ワンクリック!!(`・∀・。)ノ

◎SHAKE ART!ウェブサイト
 http://shakeart.jp/
 artnews頑張って更新してますー

◎京都アートフェスタ・artDive
 http://www.artdive.net/
 出展者さんぞくぞく!ありがとうございます。
 第一次募集は10月22日まで!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/74-0622ec8a
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。