FC2ブログ
2009.09.20

スーパーハイテンション・デ・ルームシェア=メランコリー展

mary.jpg

いてきました!^^

楽しかった!
と、稚拙なことばが出てしまうけど、
ほんとに、ワクワク見ることができて、
なんかすごい嬉しかった!
すっかり寒出さんのファンになってしまったワタシ。


いくつか写真で。。。

super.jpg
寒出さんと藤井MARY。ナイスコンビ!


k1.jpg
寒出さんの作品。写真ビービーになっちゃってるけど。。。
すてきです。

m1.jpg
こちら藤井MARYちゃん。うっへっへ

k2.jpg
この、虹がかかった寒出さんの作品、巧いし、力があって、
すっごい見惚れた。楽しい絵を描く人だ…

来てよかった、ほんま!



今回の二人展開催は、美大生や、卒業3年未満の若手のアーティストの
活動を支援する、Kyoto Current 展というプロジェクトのお力添えあってのものだそう。

今回みたいに、四条通りの鴨川沿いで、借りたら超お高いギャラリーを
無料で学生のステップアップの場にしてくださるという、ほんとに嬉しいことだね…!

なんと京都新聞にも載っていた!まりちゃん新聞でびゅー(◎д◎)))))
news.jpg


あたしがギャラリーに着いたのは、閉廊8分前の18時52分という超迷惑っぷりだったんやけど
なんと、最後にギャラリーを閉めるのに画箋堂の社長さん、山本さんが現れて(!)
お話させていただけて、嬉しかったなーー。
(すごい素敵な方だった!ジェントルマン!)
ちょっとの時間だったけど、すごい有意義でした。

山本さん、11月の、岡崎アートフェスティバル
主催もされているそう。
これも、是非行ってみたかった楽しみなイベント。

(がしかしアートストリームとも京芸祭とも精華の木野祭とも被ってるってどうゆう!!!( ;ω; ))

体いっぱいほしいです。

スーパーハイテンション・デ・ルームシェア=メランコリー展は明日まで。
駅チカなので、行ってない方はぜひ。まじオススメです。

***

スーパーハイテンション・・・・・(略)を堪能してからは、
MARYとプリン食べにpastelへ。
久々にMARYに会えて、話せて、いやほんとーに嬉しかったんですよ。
きもい位に喜んでたとおもう(^q^)
今は直接なにか一緒にやってるわけじゃないけど、
一緒にファッションショーしたり、涙の反省会したり(アツかたな!)
いろいろ手伝ってもらったり、いろいろ迷惑かけたり、
で、いろいろ話せる仲間っていいもんです(^q^)
まりちゃんすきよ。w


と、久々に語りまくってほくほくしてたら、
その後阪急電車でのんちゃんに遭遇!
京芸祭での、学生惑々星運動の動きをきいたりして、
こちらもまたわくわく。

去年必死になって、サエコとファッションショーemitの企画運営してたのがなつかしいです。
25パターンぐらいフライヤーつくって、躍起になって学内に貼りまくっていたのよー

yumip.jpg

up1.jpg 35.jpg

g26.jpg

懐かしすぎて浸ってしまったわい。わたしの青春…

今年の芸祭は11月の1~3!
「学生運動」と「惑星」をテーマ(なんじゃそりゃあ)
にした学生惑々星運動、いきましょー!

京芸のゲイサイは、ほんまにおもろい。
自信を持って、ほんまにおもろいって言える。
屋台の気合いがハンパないところが、いちばん好きです
イベントに深夜枠があるとこも、だいすきです
ふつうに講堂横にBARができててオシャレカクテルが出てきたりするのが、ツボです。
3日目の夜にはコタツのある屋台に人がすし詰め状態になって
折り重なって寒さをしのいで寝ている真夜中の原風景も
だいすきです(こんなんブログにかいていいのかー)

学生全員が家族みたいに団結して、オモシロイことしよーと躍起になる
ウチの大学の芸大祭、ぜひぜひ。おこしください。
(あれ、休学の身なのにこんな…)

今年のゲイサイ実行委員の気合いも、ハンパないです。
学生数が少ないから、みんな4,5個はプロジェクト掛け持ってて
きつーーーい!と笑顔で働くみんながすきです。
あー、わくわくするー。


明日はついにiidaの携帯が届く!こちらもわくわく。

そして明後日はまちこと宝塚造形の学祭にいってきます。
こちらもまたわくわく。

ハイテンションの魔法にかかた!

***


<br />にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ


ブログ参加中です。ワンクリック!!(`・∀・。)ノ

◎SHAKE ART!ウェブサイト
 http://www.shakeart.jp/
 artnews頑張って更新してますー

◎京都アートフェスタ・artDive
 http://www.artdive.net/
 出展者さんぞくぞく!ありがとうございます。
 募集は10月22日まで!!

でわ。いい夢みれますよーに^^



スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/64-7aa67cc5
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する