fc2ブログ
2009.07.26

STILL20

styll20.gif

本日は、チャリで10分の万博記念公園へ
STILL20 FM802、のミートザワールドビート!!
に、いくつもりでしたが。

-----------------
注釈。関西の神がかり的ラジオ局FM802さまが
今年で20周年をむかえるのです。
802が毎年開催している野外フェスがミートザワールドビートです。

-----------------

諦めました。。
がっちゃん、さやちゃんごめんね。
山崎まさよし、ごめんね(ちがう)

やばいのです。
間に合ってなさすぎる。
いろいろ。

しかも
急げばいいってもんじゃない
いちいち教養が必要なんですけど
残念ながら生まれつき教養があるタイプではないですし
ちょっと、残念ながら、苦労します。いろいろ。


さあ、がんばろ!!
まだたったの20年だ。
最近目にするこのステッカー、
なんかハタチの我々を応援されているようで(ちがう)
すきなのだ。
これからこれから。教養これから。ぎゃー


スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/48-68c10109
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する