FC2ブログ
2009.07.14

足踏み、確認作業。

ちょっと更新停滞してました。
テスト期間ですしね。
曲りなりにも課題はやっております。
やっつけ仕事なのはいなめない。。。


さいきんは、少しアクティブな自分に蓋をして
中身をつめる方に重点を置いています。

と言ったら、聞こえはいいけど。
各方面へのメール、企画書の作成、メルマガ、メーリスの管理、インタビューの文章化、
授業のレポート、チャットミーティング、ウェブサイト制作の諸々。。。
まあ、パソコンばっかりですねー。

そうなると深夜まで作業がめり込んでりまう。ほら、もうこんな時間。
やりたい気持ちを押さえて、休まないとなぁ。結局出来ないし。
時間配分、これがいちばんの課題です。


ゆとりを持とう。と思って、休日に部屋の改造もしました。
長年部屋の中でかさばっていた棚を撤去。お父さんにあたらしいホワイトボックスを買ってもらって。
増えすぎた雑誌や画集や啓蒙書(笑)なんかが、そこにキレーにおさまりました。
かわいいランプ飾ったりして。
うれしーね。
部屋でひとり、シャンソン聞くのが趣味です。
「え、シャンソン」ってゆわれたけど。涙


でも、いまだに髪も切れてないしコンタクトも買えてなーい。
アイラインだって補充したいのに。なんで1本3千円…
こざっぱりとしていたいのに。よれよれ、ふらふらです。



***

次のSHAKE ARTのリアルイベント、間もなく告知します。
前回とは違ってターゲットはごく一部に限られるので、
今回は濃ゆーーい交流会になりそう。(笑)
スタッフのみなさま。第1回目の失敗を踏まえて。
しっかり密に話し合いましょう。
有意義な出会いの場がにしたいもの。


SHAKE ARTのメールマガジンも作りたいと思っているこの頃。
あと、ウチの大学の就職セミナーでも、私なんか色々するかもです(笑)
直接的には出ないでしょうが、情報の提供を。
有意義な情報は、みんなで共有しましょう!


1回目のSHAKEで出会った美大生たちが、
今も色んな場所で「交流続いてます!」とか、
「アツいアートバトルしてるよ!」とかいう声が聞こえてきて、うれしい。
人の口コミとはすごいもので、どんなマスメディアよりも強いんじゃないか?
口コミで「SHAKEのこと知りました」って方から
応援メールをいただいたり。。
ほんと、ほんとに、ありがとうございます。

それが一番の、エネルギーになる。
がんばろう。
…英語の単位も。がんばろう。
学ぶことは多いね!






↑応援クリック、よろしくおねがいします☆
只今ランキング3位でーす☆ありがとうございます!

スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/41-17a6f7ce
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する