FC2ブログ
2009.07.06

夢と実力。

pc.jpg

わたしの相方を紹介します。

5月、家だけで仕事ができない!
と発狂したわたしに
お父さんが買い与えてくれたminiPCです。

それ以来ずーと一緒にいます
どこに行くにも一緒です
お陰で腕力がすこし付いたぜ。


そしてこちら、先日のSHAKE ART!のMTG風景。
shmg.jpg
京芸・大芸・精華というメンバー構成です。
来れなかったけど大教大のこもいるよー。
顔合わせ兼、のたのしいMTGでした。

ちなみに場所は、おなじみの青少年活動センターです。
こういう無料施設って、ほんとありがたい。



---


将来したいこと、
今していること、
確実に出来そうなこと、
そのギャップにもがいてます。

塩谷舞は、今のところまだ何もできません。

「舞ちゃんはアクティブだから、名前ばっかり有名になってきちゃってるけど、全然中身ついてきてないよね(笑)」


…という厳しいことば、言い返せません。
くやしいなぁ。くやしい。
だって、自分が今までの経験で、満足のいけるものを作れたか?
といえば、NOだと思います。

絵とか、ファッションショーとか、ピアノとか、劇とか、
色々やってきたけれど。
そのどれを取ってしても、身内意外の第三者までには
訴えられないんじゃないか。
自己満足じゃ駄目なのに。

SHAKE ART!は、自己満足にはならない。
アイドル集団ではない。
裏方集団なのだ。
「美大生裏方集団シェイクアート」なのだ。
…ちょっとこわい。



がんばらなきゃ。
がんばろう。
こんな情けない日記を暴露してしまうリーダー、
どないやねん。
でもそれがわたしの今の現状。
みんな、がんばろうね。

まだ若い!まだまだ勉強中!これからこれから。

さーーーー、日記書いてる暇ないんです実際!!はい。GO!







↑ランキング、只今2位です。ありがとうございます!
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/40-6fdf7b0d
この記事へのトラックバック
コメントする
ブログ主様、こんにちは。

初めてメールさせていただきます。私は、「越前大野感性はがき展」のPR担当スタッフの牧田と申します。同展のPR活動を行う中で、shake様のブログに出会い、ずうずうしくもメールした次第です。

「越前大野感性はがき展」は、福井県大野市が主催する文化事業です。ハガキ大のサイズに、自由な発想と手法で作った作品を応募してもらうというコンクールです。全国的にはまだまだマイナーなローカルイベントですが、それでも毎回5千通ほどの感性豊な作品のご応募をプロアマ問わずいただいています。ご応募いただいた作品は審査の上、大野市内全域を美術館に見立てて展示しております。

第6回目となる今年のテーマは「星」。「星」にまつわる多くの人の想い、感動、夢、思い出が込められた作品(メッセージ)が、一枚でも多く届くことを期待しています。応募締切日は9月30日。優秀作品への表彰及び賞金あります。

このメールは、企画に共感していただけそうな方々に対してのみ送っております。shake様にお願いです。何かとお忙しいところ恐縮ですが、「感性はがき展」に作品を応募していただき、星への想いを美大生ならではの感性で伝えてはもらえないでしょうか。また、ご友人・ご家族などの方々に応募を勧めていただけたら幸いです。

詳細については、公式HPをご覧ください。
Posted by 実行委員 牧田 at 2009.07.13 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する