--.--.--



2014.08.30

塩谷舞はCINRAで広報をしています

このブログ、未だに検索するとどっかんどっかん上位にあがってきちゃうし、
その割にはスポンサード広告がチラチラするので、久々に更新というか、通知というか。

今のブログはこちらです。
http://ciotan.com/

今の職場はCINRAです。
https://www.cinra.co.jp/

ここ、あまりに稚拙な文章が並びすぎて、消そうかなぁ〜〜と思ったりもするんだけど
生き恥を晒す場所が残ってても、まぁ、いっか、と。

2009年の4月にスタートしてるから、
5年以上前なのかぁ。

もう10年くらい経ってる気もするけども。

では、今後もなにとぞ、宜しくお願い致します。

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/198-4c22f466
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
