--.--.--



2011.02.12

西宮阪急百貨店でアートイベントします!

imageart.jpg

ででーん!

ENJOY ART!
美大生&若手作家によるアートフェスタ

まもなく16日~22日まで、
西宮阪急百貨店(!)にて開催します。
今までSHAKE ART!に関わって下さった作家さんを中心に、40名程の
作家さんの作品を展示販売!

ライブペイントも、ワークショップも、音大生コンサートもある、
ぎっしりエンターテイメントな楽しい1週間です!!!!


詳しくはWebにて。
http://enjoy-art.jimdo.com/

出展作家さんもみてみてね!
http://enjoy-art.jimdo.com/artists/


今は毎日これで奔走している・・
いろいろ大変だけど、良い企画になるためには、
まず私が笑顔で走らないとな!!!!

と、たまにはリーダーぽいことを言います。
これでリーダーも引退なので、悔いのなきよう頑張ろうとおもいます。

・・・スポ魂みたいだな・・


なにはともあれ!
西宮、京都とはまた違って、カラっとした気候の、とても上品な西洋風な街です。
ぜひ遊びにきてくださいね!私は毎日います^^


いろいろいろいろ書きたいことあるのですが、仕事たまりすぎてパンクしそうなのでこのへんで^^
(昼間Twitter見すぎたわ、盛り上がってるね、色々。これね。 http://togetter.com/li/99244 )

ちなみにSHAKEスタッフで13日、京芸卒展取材まわりします。
京都市美術館→美術館別館→会議からの→京芸学内展
の予定!


そして昨日今日は、ターナーアワードの展覧会監視バイトしてます。

TURNER.jpg

http://www.turner.co.jp/award/acryl/2010/index.html


こちらは大阪のアートコートギャラリー。
実は今日初アートコートだったのですが、東京ミッドタウンかと思うくらいお洒落な都会オアシス的ギャラリーでした。
11時~19時までべったり当番してまーす。(お昼ちょと抜けるけど)
作品も全国の美大生のが集まってます。私の大好きな彫刻家の名和晃平さんの審査員コメントもある!


いろいろバタバタでいろいろガタガタですが、なんとか今月おわりますよーに!
来月からは、自分的新学期です。


ENJOY~~~!!!


この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/196-026951ba
この記事へのトラックバック
コメントする
Enjoy Art展、おつかれさまです。
首都圏のあれこれを見て回るだけで精一杯(年度末の道路工事並みにいろいろある)だし繁忙期なので観に行くことはできませんが、machicoさんの作品はやはり観てみたいです。

日曜からハマっているコトリンゴの「Downtown」みたいな都会的なイベントになりますように!
Posted by mistral at 2011.02.16 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
