--.--.--



2011.02.01

可愛いはつくれる!!!

Twitterではやってたので、、、

デスクトップを


スクリーンショット(2011-02-01 7.18.31)

マジョマジョ仕様にしてみました。
甘い罠~まほう~~~


あーーーーかわいい。
あーーーかわいい。
かわいいのためならしねる。がんばry

DLはこちらから。音もかわいーんだから。テクマクマヤコンみたい♡♡
http://www.shiseido.co.jp/mj/index.html#/2011sp/download



次の企画のウェブサイトに、作家さんとのやり取りに、
あれこれメールにはりついて、ずーーーとパソコンしてるけど
可愛いからゆるす♡


ブログも、もうちとかわいい、かつスタイリッシュにしたいなー





でも、甘いものは苦手なのです・・・
塩辛万歳。


この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/195-59a62ced
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
