--.--.--



2011.01.08

遅ればせあけおめ!そして今日ライブペイント!

明けましておめでとうございます。
随分遅ればせのあけおめブログですが・・・。

今一度、2010年を思い出そうとおもってブログを流し読みしてみてたけど、
ほんとまぁ、アツ苦しいこと・・・笑

「わたしって、こんなに地面はって頑張ってますから!!!!!(キリッ」

みたいな文章をよくもまぁ、こんだけ、、うーん。w


最近は美大の中でも年長だし、なんだか良くも悪くも落ちついてきました。
「頑張ってますから!!!!(キリッ」・・・みたいなスポ魂もええけど、
もうちっと地頭磨いていければなー、とおもう2011年です。
今年はいよいよ23歳。


今まで、どんなイベントでも出来る限り足を運んで、名刺を大量に配って、
色んな美大に行って、フライヤー背負って、
宣伝して、ツイッターやブログも怒濤の更新をして、、、
知り合いは増えたけれども、それはそれでとても有意義だったけれども、


今年のテーマは、ネットワークの強化。
それもゴレンジャーみたいな、みんなが最強のネットワークが出来れば嬉しい。
更には、広い意味でのキュレーション。

自分の憧れられる人達としっかりネットワークを共有していきたい。
面白い人がどんどん集まる、意義のある場を創って行きたいです。
そして、雑誌でもイベントでも展覧会でも、ブログやTwitterでも。
しっかりと自分の目で精査したもの、キュレーションしたコンテンツを
発表出来るように、すこし背伸びしたいと思っております。

がんばるおっ(^ω^)


***

そして本日!!!

sp-chiaki01.jpg

スクリーンショット(2010-06-06 14.30.00)

現在開催中の20代女性作家だけの企画展「a girlie spice!」のイベントとして、
CHIAKIさんがE~maの1階ギャラリー「ディーバ」でライブペイントを行います!
http://www.digmeout.net/members/artist179.html


こちらの企画展、イーマのセールの時期でもあって、毎日何百人ものお客様に見て頂いて、
本当に嬉しい限りであります。。

ema.png

イーマのサイトにもでかでかと掲載して頂いております。
http://www.e-ma-bldg.com/pc/

オープニングにも、たくさんの方々に来て頂けた!(写メで画質わるい・・)

スクリーンショット(2011-01-08 2.37.44)


吉本芸人でアートコレクターのおかけんたさんのブログでもご紹介頂きました。

ブログその1
http://bit.ly/hsohtD

ブログその2
http://bit.ly/fjBkrK

とても丁寧に講評してくださって、ありがとうございます。m(_ _)m


今日のライブペイント中は、私とdigmeのタニグチさんとで
CHIAKIさんの撮影しまくっておりますので
是非ぜひ遊びにきてください~~!



***

それから話は変わりますが。
いまこの瞬間Twitterで盛り上がっていたのですが、
18歳キュレーターのあんなちゃん( @anna_kaot
annya.jpg

と、19歳アーティストのにゃほちゃん( @nyaho7
nyaho1.jpg

が、フュージョンしてユニット化するらしいので
個人的に非常に楽しみにしております。

お二人とも、とても知的で鋭いARTなつぶやきを発せられていて、
私よりよっぽど若いのに頭良いなぁ、、すげすなぁ、、、
と尊敬のまなざしを傾けておりましたので、非常に楽しみでございます。
(ポイントとしては2人とも美女すぎる)
(にゃほちゃん(勝手ににゃほちゃん呼ばわり)にはお会いしたことないけどokko君情報によるとお目目キラキラらしい)



このお二人は、ウチの苦手な分野にとても秀でてそうだし
なんか協力してもらえたら嬉しいなぁ。(いつも他力本願である。)

SHAKE3号で紹介した0000も、今や日々ARTの最前で企画を繰り広げていて、すげぇなぁ、と思います。
あんなちゃんとにゃほちゃんも、先を読み取る眼力がありそうなので、これからがわくわく。
コンテンポラリーな現場で、引っ張って行ってくれる同世代女子がいるのは嬉しい限り。


あたしは、そんな彼ら彼女らの活躍を広げていけるように
より共感性の高いメディアを創れるようにがんばろう。
編集の力、伸ばしていけるよう日々勉強。





そんなこんなで、まとまりのないブログでしたが。
2011年もがんばっていきましょーー。




ブログランキング参加中!よろしくおねがいします(^ω^)





この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/191-707f8b6b
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
