--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.13

明日、明後日は!!!

アートダイブっ!

です。


shake展02

で、我々シェイクアートのスタッフが僭越ながら(←最近多様しすぎね・・)
セレクションさせて頂いた作家さんの作品を展示する、
「SHAKE ART!EXHIBITION 2010 ―新たな時代の作家達―」


↓作家さんは、こちらで紹介しています!
http://www.shakeart.jp/event/cat53/163.html


今日搬入をしてきたのですが(まだ全然終わってない、明日の朝やる、、)
作品、、、、鳥肌モノです。


前回のSHAKE ART!EXHIBITIONは、主に私がキュレーションをして
私の知ってる作家さんに、声をかけさせてもらったんだけど、
空間のバランスとか、作品が喧嘩しないか、artDiveで生きる作品か、、
ってあたりを脳内でぐるぐるぐるぐる考えて、やった前回。

でも今回は、スタッフみんながそれぞれに「この人!」って
知り合いの美大生とか作家さんを連れて来てもらったので、
なんか、こう、空間が、すっっごいことになっています、、w

キュレーションのキュの字もない・・


でもその分、ケタ違いにどかーん!って来て、
これぞアートダイブに必要なスパイスじゃないかー!と思った。
明日が楽しみやー!
と、まちこと帰りながらにこにこでした。
(へろへろだったけど。)


それから、フリペの3号と4号も配ってますー。
0000特集の第3号を取り逃した!って方も、ぜひぜひー!

わたしはほぼ徹夜なので、寝てたらおこしてくださいね。
えっさらほい。

でも、本当にみんなに来てほしい!
同年代の美大生が、こんなにかっっこいい絵かくんだ!って
目の当たりにしてほしい。
ガツン、とくる。
わたしも、きた!


ほんとーにエネルギッシュな企画展になりましたので
(まだ設営できてないけど)みにきてくださいねーーー!


そしてブース展示のほうでも、SHAKE4号で紹介した
マエダユウキ君や、SHAKE1号で紹介したpontaも出展予定。
なんとSHAKEスタッフのモリシタナオコayupyもアーティストとして出ます。

それから、大阪芸大のWhole9も出ますねー!


と、プリンタでがっしゃんがっしゃんとSHAKE ART展のパンフレットを印刷しながら(自家刷り!)
いそいでお風呂にはいって、いそいで寝て、1時間後には起きて向かうとしようみやこメッセ!!!


あ、インク切れた!
終わった!色んないみで!


じゃ!



ブログランキング参加中!クリックうう!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/185-832d8fb2
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
