--.--.--



2010.10.10

御苗場はじまるー!参加します!うす!

ただいま、SHAKE ART!編集合宿1にちめ。
そのこちゃん、あゆぴー、さくら、はるかちゃん、
みんなPCもってあつまってばたばた倒れながら夜なべ作業なう。なるほど4時じゃねーかぁぁ、、

SHAKEはそんな感じで編集大詰め大忙しですが、
我々も参加させて頂くイベントが火曜日からはじまります!

top-pic-onaeba.jpg

関西最大規模の写真イベント、「御苗場」!

私の大好きな写真家さん、nomoto piropiroさんも昨年ご出展されてた御苗場。
ほんとに充実したイベント内容。速水さん、すごいお。。。
若い写真家さんが自分のブースに作品を展示しているのですが、
それだけじゃなくって。
トークショーあり、カメラの使い方講座あり、ほんと写真好きの方にも
これから写真はじめたい!って方でも参加しやすいイベント。

イベントって星の数ほどありますが、これほど充実して、
これほど運営主の思いがアツくて、こんなにあったかいイベント
ほんとに関わることが出来てうれしいです。


onaebar.jpg onaebar.jpg onaebar.jpg


16日の夜には、その名も「夜の御苗BAR」(えっ、、ネーミング、、、!!!ww)が
開催されます!なんだかPHaT PHOTOさんdigmeoutさんにコラボさせて頂いてる図式がうれしすなぁぁ、、、
http://kansai-onaeba.com/school_7/index.html

他にも素敵な学生フォトグラファーさんにはSHAKE ART!賞が贈呈されたり
なんとトロフィーまであったり、わくわくでございます。

高木こずえさんのトークショーもあるし。いきたすなぁ、、、

詳しくは、サイト!
http://kansai-onaeba.com/

また、CINRAでも紹介してもらった!うれしす!
http://www.cinra.net/news/2010/10/01/135542.php


わたしも月曜日設営でいって、そのあともちょこちょこ。16日の御苗BARにはSHAKEみんなで参加しまーす。

みなさま是非海岸通りギャラリーCASOでおあいしませう!


***

編集合宿、真夜中はみんな発言がなぞ、、、



えすこ「イラレェフォトショ、、シャープにせないかん、お前はシャープが足りへんって先生にもゆわれたんやぁぁぁ・・・るなるなるーなーるなうーさぎーー♪、、、先生って、、いいことおしえてくれるぅ、、」 

おつかれですね。えすこ、おつかれ。

そろそろねまーす。明日もがんばろうー。




ブログランキング参加中!なんと1位です!ありがとうございます!





この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/181-80191b5d
この記事へのトラックバック
コメントする
本日はお疲れ様でした!
ブース番号138番、
「萬福寺」の話をさせていただいた者です。

いよいよ「関西御苗場」始まりますね。
私も待ちに待ったイベントですわ。

また、記帳にコメントいただけたら幸いです。
よろしくお願いします♪
Posted by 3Dia at 2010.10.11 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
