--.--.--



2010.09.29

生きているってご挨拶

い、いそがしくってブログがかけない!!!!!

あ、東京よかったです!実のある旅でした。3日間。

フリーマガジンSHAKE ART!、目下編集中です。10月16日入稿予定。

http://deadlinetimer.com/timer/7282

↑こわい



萬福寺芸術祭、すすめてます。サイトリリースまもなく!


そして、10/17にNORISHIROCKSのひでつう先生の
アートビジネス講演会を開催する!こちらも月末までにはup予定。

これ、超超おもしろいので、みなさま予定あけといてくださいまし。


そして。何故かレビューとして参加してしまう「関西御苗場」。
こちらも間もなくちかづいてます


今日は、1限は博物館経営論に、2限博物館資料論。
実に厳しい!この授業とれたら、ミニ研究者になれるとおもふ・・がんばります。。

で、明日は1限体育ってゆー
午後はゼミで夜は広告スポンサーさんMTG。

なんか40時間ぐらい起きてるきがする、、ねる 
明日体育だし!

なんてひどい文章だ!とりあえず、離れて暮らす家族に、
生きているってご挨拶!(みてるのかな!)

おやすみなさい!明日1限体育だし!


ブログランキング参加中!ありがとうございます!





この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/179-87c2519c
この記事へのトラックバック
コメントする
おつかれさまです。
僕も来月京都に行くために、ああ、なんか忙しいです。
年末の地域密着なアート企画もほそぼそと進めてます。まだうまく繋がらないもどかしさ抱え中です。

しおたにさん見習って、合言葉は勇気で、できるだけの可能性を当たってみるつもりです。
Posted by mistral at 2010.09.29 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
