--.--.--



2010.07.20

校了!試験終了!夏あそび!

思えば先週は怒濤の1週間でした。。

まずは入稿作業。無事校了を終えました。

shake-koryo.jpg

すごい。ぐちゃぐちゃすぎるww
怒濤の最終原稿チェックです。みんなのmac持ち寄って、
印刷→校正→修正→印刷の繰り返しまつり。。
今回、40ページのうち、まるっきり外注広告が4ページしかなかったのもあって、
なかなかヘビー。だった。。文章多かったしな。。

えすこの家での2回の編集合宿を終え、無事入稿できました。。ぱち。ぱち。
スタッフみんな2徹とか3徹とかしながら元気にがんばっていました。
徹夜するのが良いことではないが、まじでタイトなスケジュールすぎたね。。どさっ
そんな中、えすこのへんちくりんな明るさは世界を救うと思いました。

ちなみにえすこがつくってるサイトがこちら。いやされようぞ。
http://decolletee.tumblr.com/
谷間がいっぱい。
ちなみにこれ、授業課題だそうです。精華グラフィックたのしそ。



shake-piza.jpg

2回目の合宿ではピザとったりして臨戦体勢だったんだけど、
調度テスト習慣ともかぶってて、
徹夜続きだったので、塩谷ダウン。。。
起きたら入稿おわってた。。。
まちこ、えすこ、あゆぴー(も寝てたけどw)まじでお疲れさまです。
アツい雑誌になりそうだーーー!


で、日中はテスト&レポート期間だったので、そちらもぜーはー。
何を隠そう劣等生、、なので、いちまつのふあんが。。なむなむ。


月曜日には、ゼミの先生のご紹介で、宇治のお寺、まんぷくじに行ったり。
(実は編集合宿の次の日で死亡フラグだし尽くしてましたが、、)
そちらでも色々面白いプロジェクトがさせて頂けそうです。たのしみ。

なんだか、先生がartDiveやSHAKE ART!のことをすごく応援してくださって、
ほんとにうれしい。最近。。
もともと、学校からはあんまり理解を得ている訳ではなかったので
(もちろん私や私の発言が未熟すぎたためなんだけど)
学校が居づらくて、実はそれもあって、半年間休学してしまってましたが
今は研究室も学校も、ほんと楽しいです。京芸生で良かった、とおもう。
研究室の新しい院生お2人が、すごく活気があって刺激になるのだ。
一緒にゼミのプロジェクトしててすごく楽しい。感謝感謝です。


でもま、そんな怒濤の生活のおかげで、体調ぼろぼろ。
週末にはダウンでした。咳しすぎて肺が割れるかおもた。
でも1日爆睡してふっかつ。

で、

umid.jpg

念願の、念願の、海にいって参りました!ざざーーん!
実は海水浴なんて10年振り。小学校の時、家族で行ったのが最後かな。。
琵琶湖とかプールとかは、たまーーに行ってたけど、
もう10年振りの海水浴にテンションあがりっぱなしで、脳内リップスライムで、
はしゃいではしゃいで皮膚がまっかかです。


目の前のタスクに追われすぎて、(しかもタスクも超楽しいし)
遊ぶ!!みたいなことって、あんまり多くないんだけど、
まじで必要っすね。超りふれっしゅ。全身いたいけど。
突然の海オファーに応えてくれてありがとう。。いやー、楽しかった。ビール最高。


明日からは、また仕事に戻ります!新しい案件のMTGにいってくるー。
勉強もがんばっぞ。夏休みの読書、いっぱい読みます。なんたらかんたら難しい本たちを。
フリペも、まもなく配布開始出来ると思いますので、
また最新情報(とうだうだぐだぐだ)はついったーで!
↓あたし
http://twitter.com/ciotan

↓SHAKE ART!

http://twitter.com/SHAKEART


ではでは、おやすみなさい!良い夏をー!


ブログランキング参加中!順位下降したー!



この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/160-30417a42
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
