--.--.--



2010.07.11

仲間たち

shake3333.jpg

写真はayupyブログから引用。ayupyデザイン担当のSHAKE ART!ページです。


ブログ書く暇もないんだけど、とにかく走り書き。

うち、ほんとに、なんだか、シャイ?逃げ腰?なんだなーとおもいます、、
青春っぽいことしてるくせに、青春っぽいセリフが苦手で苦手で。

冷めてるというか、なんか、駄目なんです。。



で、いま、編集作業の最終肯定、デザインワークまっただ中なのですが
うちが仕事ふるのめっちゃ遅くて、
まちこ、あゆぴー、あっきー、えすこ、ゆりり、、のデザイナー陣には
ほんとに無茶振りばっかりで申し訳なく。
ギリギリになって猛スピードでデザイン進めてくれてます。
みんな24時間体制でスカイプに張り付いて、それぞれの自宅で会議会議。スカイプさまさまです。


で、ほんと誰1人弱音も吐かずに(あ、吐いてたけ、、?まあ基本的に元気に明るく!)
めっちゃ頑張っております。
みんなの、底知れないやる気はどっからくるのか、、不思議なぐらい。

みんな、ほんと明るいのだ。
仕事してる相手が明るいって、実は何よりも何よりも大切で、必要で。
ほんとにいい仲間に恵まれて、ありがとう、と思います。
だからブログぐらいには書いておく。はずかしいから、いわない。w
学生時代に、みんなに会えて、ほんとーーに嬉しいのです。ありがとう。。

切羽詰まって迷惑かけるのは、いつもデザイナー陣だけど、取材班のみんなももちろん。
みんな、すごく優秀で、どんどん成長するから、
もっとしっかり代表として、運営しっかりしなきゃ、と、いつも思います。

明日は、えすこの家でオールナイト校正まつり。そいで入稿です。。
第三号、なんかカオスなんだけど(カオスラウンジ的なあれではなく)
みんなの頑張りが、1ページ1ページに凝縮されてて
なかなかヘビーな雑誌になりそうですw

あとちょっと!みんながんばろう。

ではでは、怒濤の編集作業に戻ります。がんばれ、自分も!



ブログランキング参加中!1位なうです。ありがとうございます!







この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/159-f251af4a
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
