--.--.--



2010.05.22

明日!あと1週間!

また1週間振り、、
今日も2限の英語を受けてはトンボ帰りでお仕事でした。
電車で爆睡しすぎてヤバイ!


ついに明日は、クリエイター交流会、"SPREAD PARTY"です!
既に60名ぐらいの方に事前予約頂いてます、、楽しみだ~!
もちろん当日受付もしているので、お時間空いてるかた、是非京都・ニュートロンへ
遊びに来てくださいね~!!

【日程】2010年5月22日(土)
【時間】18:30~21:00
【場所】京都/三条烏丸/文椿ビルヂング『neutron』
http://www.neutron-kyoto.com/

当日チケットは、学生3000円、一般3500円となっております~。あしからず。。

***

それでそれで。

あと1週間です、、アートダイブ。
そしてそして、
かなり、昨年よりパワーアップしてきてる感じです。

まず、今年新設のパフォーマンスステージ!
とっても沢山のご応募を頂き、かなりハイクオリティなパフォーマーさん達に
ご出演頂けることになりました。

PerformanceArtistAlphact.png PerformanceArtistHajime.png
PerformanceArtist2esc.png PerformanceArtistHarmonism.png

左上から、トータル・アート・カンパニー"Alphact"さん、
日本舞踊とコンテンポラリー、洋舞、演劇を融合した"HAJIME”さん、
京都発のフリースタイルバスケットボールクルー、"2e'sC"さん、
サウンドペインティングアーティスト、"HARMONISM"さん!

他にも 素敵なパフォーマンス、トークショー、目白押しです!!(、、目白押しって古いな、、)
http://www.artdive.net/artists/performance.php
詳細はこちらー!
タイムテーブルがあるので、お見逃しのないよう~!


あと、私たちが企画している「SHAKE ART!EXHIBITION2010」も、
作家さんどんどん発表しております。

以前ご紹介したオチマリエさんに引き続き、、

kobayashi-img.jpg
小林亜弥香さん。京芸の大学院、染織専攻です。
京芸の制作展で引き込まれた、美しくて動物らしい作品。
技巧ももの凄いです。ゆっくり見れるのが楽しみだ、、!

day.jpg
鮫島ゆいさん。京都精華の版画卒業生です。
以前SHAKEのフリーマガジンにもご登場頂いてました!
「作家になります。」と、集中して制作されてて、
精華卒展でもやっぱり作品すご~~く良かった鮫島さんです。
artDiveに向けて新作描いて下さってるそうです!
細くてお洒落な鮫島さん。センスが抜群ですまじで!!


eugine.png
カンガワユウジン君です。京造の強者。最年少2年生。
アートフェア京都にも最年少出展。
というゴージャス経歴はさて置いて、スマートなカンガワ君のスマートな作品。
実は彼は、ブース出展もしてます。
映像からグラフィックから音楽まで操る、20歳奇才が登場です!(言い過ぎた)

artDive #02
カンガワ ユウジン Line No.1-No.10
29日(土)・30日(日)
A - 05
powered by CREATORS BANK


↑あ、ちなみにこの出展紹介アイテム、
ここからひっぱってこれます!便利アイテム!出展者さんは是非ブログなどでご活用ください~~
http://www.creatorsbank.com/artfesta/search/7


matsudairarina.jpg
こちらは、京芸日本画3回生の松平莉奈ちゃん。りっちです。
めちゃくちゃ巧い。それで、すっごく懸命。
りっちの100号作品、本当に楽しみです!


danny01.png
こちらはおなじみのdannyさん。digmeout recommended Artistです。
昨年はライブペイントで山を描いてくれてました!
ダニさんも新作製作中だそうです。
見れば見る程ににこにこする絵です。


SHAKE ART!EXHIBITION、
プロフィール、ウェブサイト等の詳細はこちらに記してあります~
http://www.shakeart.jp/event/cat53/125.html

ラスト7人目の作家さんは、近日発表予定です。おたのしみに!!



そして!!!

スクリーンショット(2010-05-22 0.43.32)
ライブペイントではCHIAKIさんも出展します。
かわいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

スクリーンショット(2010-05-22 0.43.59)
CHIAKIさんの作品。digmeoutのカフェでのライブペイントがかっこよすぎて、
可愛い姿からはうってかわってアグレッシブすぎて、artDiveもお誘いさせて頂きました!

CHIAKIさんの詳細ページはこちら!
http://www.artdive.net/artists/ad02/b2129065-cb48-4c4a-9f0e-c1644fd52397

CHIAKIさんも、2日ともいます。サインもらわなきゃです。




「アート界の東方神起」こと、イケメンギャラリスト集団・0000もトークショーします。
29日の11時15分から、お聞き逃しなく!

そして200名を越えるブース出展!
色々あります、お気に入りのアーティストさんを探してください!
気に入ったものがあったら、買って帰ってくださいー!


、、と、宣伝に次ぐ宣伝ブログになってしまってますが(汗

とにかく、今年のartDiveはおもしろいです!(ゆっちゃったどうしよう!!)

初めてartDiveやろう!って話になった時に思い描いてた、
アートや、デザインや、クラフトや、パフォーマンスや、音楽や、楽しめる空間が
一体になってるイベント。今年、かなり、近づいてきてる、気がする!



あと、何がすごいって、
こんなに盛りだくさんな充実したイベントが
入場無料ってことですよ。
こんな関西のフレッシュな有名どころがみんな集まって、入場無料。
ありえんっす。
(そりゃ塩谷さんもここだけの話、儲からないわけだわ!ここだけの話な!)
たくさんの人、普段美術館やギャラリーに入らない方にも、
どんどん遊びに来て頂きたいので、価格崩壊してます。


遊びに来て下さい楽しみましょう!
あ、今年はフードスペースもあるので、
おなかがすいたらごはんにしましょう!


ではでは、明日のSPREAD PARTYで、皆さんに会える!!!!
そちらも楽しみです。何人のパーティーになるんやろか~!


かなりバタバタして、なかなかなかなか大変な部分もありますが、
何より 楽しい!楽しい楽しい!
当日まであと少し、きっとまた何か大きな何かをやらかす気もしますが、
がんばります、すみません、、(もう最初にあやまっとくわ。笑)


ではでは。
緑茶パックして寝るなう。


明日ニートロンでお会いしましょう~~~


ブログランキング参加中!現在2位です!ありがとうございます!




アートダイブ02、あと7日!!!TOPページ、毎日更新!!
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010




この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/150-03e366df
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
