--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.14

頼む。プレスリリース。

スクリーンショット(2010-05-14 6.29.51)


おはよう。ございます。。

・A4プレスリリース
・イベント企画書
・アートダイブ実行委員会団体概要書
・イベントフライヤー
・画像CD-ROM
・CD-ROM内容説明書
・SHAKEのフリペ

、、、の豪華7点セットのプレスセットを
いままとめあげました。はぁはぁ。。

なにが大変って、出展者さんがおおいので
CD-ROM掲載写真の注釈を書くのに、
どれが誰の作品か照合するのに時間がかかりましたぽん。
だいたい名前は覚えてるんだけど、さすがにフルネーム本名まで出て来ない。。

きょう、新聞社にもっていきます。15社。


体力、もつかな。。

たどり着けるのか、京大記者クラブ。。。

とりあえず。1時間、仮眠。。1時間だけやで。。。!それ以上寝たら単位おとすで!しぬで!

あたしが8時になっても「おきたなう」ってTwitterでつぶやかなかったら
ぜひぜひ電話おまちしてますよ。単位、大事。。


今日も夜まで予定はいってます。
しぬなじぶん。しぬな。いきろ。あそべ。


あわれみの1票よろ↓




アートダイブ02、出展者さん募集締切ました!!

あと2週間だーーーーーーーーーーーーー!!!!
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/149-a5ffea22
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
