--.--.--



2010.05.08

キラキラアートパーティーーーーー

スクリーンショット(2010-05-08 2.42.10)

キラキラキラキラキラキラの


アートフェア京都、レセプションパーティーにお邪魔して参りました。
ホテルモントレで3日限り開催中のアートフェア京都。
主催の石橋さんに「行きたいで、、す、、」と言ってみたところ、
なんと招待制のレセプションパーティーに入れて頂けたミラクル。。


アート業界人の方々が勢揃い、新聞社や京都市の方々、メディア関係の方や
大企業の方々がお揃いになる、これぞパーティーというパーティーだったので、

めっちゃ緊張した。
めっちゃ、めっちゃ緊張した。

スクリーンショット(2010-05-08 2.43.24)

緊張しすぎて写真もブレブレです。←

CREATORS BANK社長のかずさんも招待されていたので、一緒だったのですが
さすが社長、パーティー慣れしてるようで
しっかり食べてました←

超おいしいご飯、お酒、いっぱい出たのに、
気もそぞろ、ほとんど口に出来ず、、悲しい。(´;;ω;;`)


そんなパーティーで、imura art galleryの井村さんが、
かなり色んな方を紹介して下さって
SHAKE ART!のことぶっちぎりで褒めてくださって(そんなそんな。。;)
なんだか凄い方々、一方的にお名前を知ってる方々とお知り合いました。


よくお話するギャラリストさん、以前お世話になった企業の方も見えて色々ご挨拶。
アート業界の面々が揃いまくっていらっしゃいました。。
そこに、東京・青山のhpgrpギャラリーの戸塚さんもいらっしゃった!
表参道アートフェアの仕掛人。
いつも東京出張時には必ずお邪魔してたギャラリーさんなので、京都でお会いするなんて新鮮だ!
相も変わらず素敵でした。

と思えば、戸塚さんブログにアートフェア京都のこと書かれてる!
http://blogs.brash.jp/totsuka/

実は私、夕方までartDive準備に追われて、肝心の展示をまだ見れていません。
明日朝イチで行く予定!といいながら、既に真夜中3時過ぎてますね。。起きれるのか。。
造形大のカンガワ君もだしてます。最年少!!必見だ。
http://eugene000.petit.cc/


そんな感じで、場違いながらに楽しかったレセプションパーティー。
を後にしつつ、次に向かったのはもちろん0000の¥2010エキシビション!!!

スクリーンショット(2010-05-08 2.51.39)

(あたしが行ったのは夜だったので、これはまちこさんの写真拝借)

こちらも賑わってましたが、なんと9割5部が知り合い!!w
着いた途端超なごんだ^^^
とはいっても、別に内輪的なイベントなのではなく、
artDiveや京芸やSHAKEや他の様々なイベント、展示会を通して知り合った
色んな場所の、面白い人達が一斉に揃っていたのです。

関西の敏感な人は0000ギャラリーに集まる図式がひしひしと。
緑川さん、Namさん、ソウさん、オッコさん、お疲れさまです!
2010円エキシビションは9日まで!
作品、どんどん売れてるみたいです。なんてヘルシーな環境。
皆様も是非、0000ギャラリー、遊びに行ってみてください~~
http://www.0000arts.com/jp/?p=578


そして、めったに履かない8センチヒールで
足が激痛だったので、名残惜しかったけど早めに退散しましたー。
(いちおうパーティーだから服がんばった)


明日は、アートフェア京都、展示を、みる!
そして、17時からは、イムラアートギャラリーのオープニングパーティーに、ゆく!

スクリーンショット(2010-05-08 3.25.49)

映像作家さん。井村社長も激リコメンドしてらっしゃいます。
アート好きも、そうじゃなくても、明日はイムラアートに集合だ!!!
http://www.imuraart.com/ja.html



ブログランキング参加中ですがついに1位脱落しました!!!





アートダイブ02、もうすぐ!!!!出展アーティストも公開し出してます!!!
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/147-aad7115d
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
