--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.11

かつ!

uedasan.jpg


明日から授業スタート!

体調不良も相まって、なんとなくうだうだしてしまったここ数日ですが
明日から月、火、水と連続で1限目からの授業。

というと、他の大学の子たちにびっくりされるんだけど

きょーげーは、午後は実技の授業にがっつり時間を割くため、
学科の授業(エーゴとかタイイクとかビジュツシとか)は、
ぜんぶ午前中にあるわけです。

つまり、実技を専攻してないあたしは、ほぼすべての授業が午前なのです。
せやから、1限もしくは2限のみの登校がほとんどであるわけです。
9時から1時間だけ授業受けて、すぐに帰ったりします。


やってられるかーーーー!

と叫びたいとこですが、生活改善になるわけで、しっかり頑張っていこーとおもいましょ。ほい。


先日、履修登録で行った久々の大学では、みんなで大縄飛びをしました。
ひろしが縄をひろってきて、あたしが飛ぶぞーー!って便乗して
いつのまにか知らない人も増えててたのしかった。
もうそれはそれは、しあわせでした。
渇望してた、これぞ大学生活である!!!!


アートダイブ2の会場視察にもいってきました。
去年よりずいぶん天井がたかくて、あかるくて、士気もあがります。
あと48にち!ふぁいおー!


shakeにも、明るくよく働くスタッフが入ってきてくれたので
頼もしい一方、私もがんばらねば、と気が引き締まります。




写真は、京芸の先輩でもある、上田さんの作品。
SHAKE ART!の裏表紙でもあるのですが。。
imura art galleryで展示を拝見しました。
160センチもあった。私よりでかいよ。(あたし159だった。健康診断の結果。)
すごい手仕事。逸品です。

吹田市民の私にはなんともいとおしい、
太陽の塔モチーフなのです。

この日、ギャラリーにはアポなしでお邪魔したにも関わらず、
社長室で井村さんにすごいお話もたくさん聞かせていただいた。
やっぱり、自分のフィールドで走っている社長さんはすごい。つよい。

あたしもがんばらなきゃな。
色々2年目だよ。

あと、久々に動物占いをして、やっぱりあてはまりますね。
わたし、ペガサスです。
http://www.doubutsu-uranai.com/museum_animal09.php
気分屋で感情的であきっぽい←

大丈夫かシェイクアート。


きばりますえ。






ブログランキング参加中!現在なぞの1位です。ありがとうございます!




アートダイブ02、パフォーマンスステージを新設しました!パフォーマーさんは必見です!!><
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/141-d4e18365
この記事へのトラックバック
コメントする
ふはは!

わたしは1センチも伸びていた!
161セントくんでしたーふはは^^!

かくいう精華大学も午後は実技なので
普通の単位は午前につめこみます。
起きれないんだなーこれが。


Posted by ponta at 2010.04.11 23:22 | 編集
うわ!まけたちくしょ~~

ぽんたも学校復帰か!
お互いおめでとうー
おめでとう会しようかー

起きれないよねほんま。
Posted by ciotan at 2010.04.13 02:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
