FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.05

怒濤の新年度。

学校が始まろうとしています。
履修登録にうんうんいってます。

半年振りの登校をしたら、先生に
「塩谷さん!来た!!卒業しましょうね!!!」
と言われました。
なんだか申し訳ないです。どうにもこうにも問題児でございます。

しかし、半期休学の影響で、もう2年卒業できないのでございます。
ワンモア3回生です。
残留してすんません。います、あと2年、がっこう、、、。


エイプリルフール、ことあるごとに周りの人にだまされました。
特に、1年間信頼していたパートナー企業さんの嘘にひっかかり、わなわなしたので、
1日のおわりに「退学する」とかつぶやいてみました。
みんなひっかかりました。
冗談にならねえよ、と
まじで怒られました。

エイプリルフールなのに、、、怒られた、、


なんだかんだで休学生活、充実してましたが
これに学校が加わると、まじ怒濤の忙しさでございます。
今後水増しした1年間の学生生活もあるので、
資格取るために授業増やしたりしてます。
週4みたいです。
取れるのか、資格。
欲しいな、資格。


bnr_garden.jpg

招待券で誘っていただいて、絵画の庭に行ってきました。最終日すべりこみ。
これについてはゆっくり述べたいけど
私、絵画大好きなんです。
作家さんもほんと粒ぞろいでおもしろかった。非常に。
ひとつひとつ、わくわくして見た。
でも、そのすばらしい作家さんですら、
一般の認知は低く、制作で生活出来てない現状に
やっぱり毎度のこと、すこし苛立ちました。

あと、まちこさんも言ってたけど、すごく「今」らしい展示だた。
京芸率たけえ。「京都」、、きてるきてる、って言うけど、まじだなあ。。


index_1266542645_25749-1-1.jpg

E~maでのdigmeout EXHIBITIONにも行ってきました。
超かっこよかった!
エディションの横です。おすすめです。マスターに会えるかもしれません。


sakura.jpg

桜Exhibitionにも行ってきました。
彩さんは、いつも私のことを心配してくださって優しくて涙がでそうです(´;ω;`)
イラストレーター業界の話、ゆっくり聞けて楽しかった。
職業としてプライド持ってやってらっしゃる方は、やっぱり凄い。


あとは、実に3年振りに高校時代の女子会に行ったり
(私だって女子グループできゃぴきゃぴしていた歴史をもつ!)
ボダイジュカフェでイタリーさんやmomoさんとお話したり
Chapterのカンガワくんとかと6人ぐらいでMTGのような飲み会のようなをしたり
フリーマガジンの執筆作業がいっさい間に合ってなかったり
出町柳のデルタでお花見をしてたら、隣でヤンキーさんが流血事件をおこして事情聴取されたり
学校でもろちゃんとしゃべったり
久しぶりすぎる学校で色んな人に「し、しおたにやーー!」とののしられたり(おばけのよう、、)


元気に楽しくやっております。
2010年度もがんばりましょうー。


なぜか1位なうです。ありがとうございます。




アートダイブ、サイトいろいろ更新してます!チェックしてみてください^^
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/139-beaf1742
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。