--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.23

2年目SHAKE ART!

くっはぁ!

今日はSHAKE ART!フリーマガジン3号にむけて
MTGしました!

新しいメンバも含め、フレッシュな顔合わせでした。
代表、副代表がそろって大失態を起こしたのは内緒です、、(ほんとごめん、、)


かなりデキる子が入ってきてくれて、
しかも同い年!同学年!うれしい。

デザイン班強いし、みんなやる気あるし、2年目もなかなか元気なシェイクアートです。

以前からのスタッフも、すごくみんな成長してて
企画も前よりずっと面白いのが出るようになってきたし、
現実と理想の着地点を見つけるのも随分得意になってきました。
(前は、理想ばっかりで企画になんねーよ、ってのが多かった^^)
そんで保守的になりすぎるのは宜しくはないですが。ね。




そこで、
じぶん、じぶん、

じぶん。



学生でも、アーティストでも、起業家でも、モチベーションが「やばい」人を何人か見てきて
自分は、まだまだほんと遠くにいるなぁ、と思うのです。
代表やってるけど、何ぶん性格が究極のどMなので、怒られる方が楽しいし←
しっかりした仲間がいてくれるので、なんとか、かんとか。
「キャパ」はすっかりしっかりオーバーしてますが。
なにかこう、脱皮したいんだけどなぁ。もんもん。


今期も、しっかりした子が入ってきてくれた。うれしいぞ。
統率することは出来ないけど、力を合わせることは出来るかな。
実に頼りないですが宜しくお願いします。。m(_ _)m


3連休、あたしにとってはさほど関係ないですが、
お世話になってる企業さんがほぼほぼストップしてたので
すこしゆっくり、時間がながれてた。(主に受信ボックスが)
明日の朝はまた、バタバタ仕事が入るんだろうなぁ。

桜が咲いててちょっとうれしい。
お仕事の関係で、二条城の桜のライトアップの招待券いただいたよ。
だれか一緒にいこー。


ちょっと今、体調も思わしくないので、
(なんかおなかが、ぼこぼこするんだけど、、なにこれ、、なんかいる、、)
たまには体休めて、がんばりましょうー。
げほごほっおえっ

がんばりましょう。。





ブログランキング参加中!現在なぞの1位です。ありがとうございます!




アートダイブ02、出展者さん募集中です!よろしくおねがいします!^^
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/136-7e117cea
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
