--.--.--



2010.03.19

バナーバナーバナー

こんばんは。

喋る元気と時間がないので、今夜はバナー祭りで。

京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010

京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010  京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010

京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010  京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010

京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010

京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010 京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010

京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010

京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010  京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010

京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010  京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010

京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010

なんと14個もあります。超おおい。笑

主催者のやる気がめらめらしてますよね。赤いですよ。

ダウンロードはこちらから!!!↓

http://www.artdive.net/download/

みなさま、是非、ぜひブログやサイトなどにはりつけてやってください、、、!!!><
おねがいします!(ほんとおねがいします)(まじでおねがいします)


そして、ミクシィコミュニティもつくりました!!(今更とゆわないで)
↓(^ω^)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4902423

つくって1日なのに、もう参加者が50人も!!!
すごく嬉しい。ほんとうれしい。
こちらもがんばって更新していきたいです。
入って頂けれると大変うれしいです。


ウェブプロモーションも、ちょこちょこがんばっております。

いろんな投稿サイトに現れまくっているので、
上記のバナーをどこかで見かけたら
出たな!塩!
とおもって頂ければ幸いです。

メディアスポンサーの@CREATORZさんにも
バナーばばーんとのせていただいてます。
http://www.creatorz.jp/
中野さんいつもありがとうございます!!



*****

ちょっと最近大きなトラブルがあったんだけど
自力ではほんっとうにどうしようもなくて
困り果てているところ、周りのプロジェクトメンバーに助けを求めたら
みんな超忙しいのに、全力で助けてくれました。
トラブルは怖いけど、そうやって自分ではわからない部分をカバーしてもらって、
仲間のありがたみを、ほんとかみしめた。

私はまだまだ無力なので、知識とか経験に置いても、
みんなにとって、あんまり大きな力になることはできませんが
ほんと、ほんとに周りのおかげでなんとか、立てる。よろよろですが。

色んな分野の人が、まわりにいて、
語学とか、法律とか、経営とか、医療とか、プログラミングとか、
そういう他分野の皆様には本当に助けられています。

逆に、美術で、彼等を助けられることはあるのか?と思うけど
それこそを、やらなきゃいけないんだな。
それこそをやりたいわけです。

みんなほんとにいつもいつも、ありがとうございます。

私には何ができる!


企画書かかねば。
まぶた、重いけど、がんばるぞい。




ブログランキング参加中!現在なぞの1位持続中です。ありがとうございます!




アートダイブ02、出展者さん募集中です!よろしくおねがいします!^^
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010


この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/135-a73f0151
この記事へのトラックバック
コメントする
それだけバックアップしてくれる人達がいるなら熱いまま突っ走ればいい!!!
Posted by COBU at 2010.03.19 02:31 | 編集
おお!こんなに貼ってくれると作った甲斐があるよ^^

色々大変な事もあるけど二回目も成功させようね!
お疲れ様!
Posted by mikuso at 2010.03.19 09:49 | 編集
>COBUさん

仲間に恵まれてしあわせです^^
COBUさんも企画がんばってください!

>みおさん

たくさんお疲れさまです!!!
shake皆で貼りまくります!^^
がんばりましょー!^^
Posted by ciotan at 2010.03.21 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
