--.--.--



2010.03.10

無限ループ

ちょい久々更新。(私にしては。)

この3日間、それこそ分刻みで動きつくして、
充実という名の疲労いっぱいです、、

国民文化祭のイベント参加のため奈良近くまで行き1日過ごし、
ツイッターでは美大仲間とアート論議を朝まで繰り返し、
新しいSHAKEスタッフの子と顔合わせをして、
フリペ配って、
新しい仕事の面接に行って、
パーティーでお会いした方とまたすこしお話して、
もろちゃんと電話して、
家で夜通し仕事して、
某有名カフェ店舗の企業さんと顔合わせをして、
フリペくばって、
バイト行って、
歩きながら電話MTGして、


充実なう。
ただ、体のあちこちぼろぼろなう。

(´・ω・`)



で、とある企業さんに
「どうして学生なのにそこまで頑張るんですか?」
と言われ、
理想はたくさん言えるけど
どれも学生らしすぎる「理想」ばっかりで
答えるのにちょっと戸惑ってしまった。

正直いっこもお金にならないし(むしろどんどん減る)
シュウカツのために実績づくりしてるわけでもないし
不規則な仕事で不健康極まりないし
好きな洋服も随分買えてないし
常にマニキュア剥がれてるし
不況だし
更にアートだし
筋肉痛だし。


なんだか、ここ半年ぐらい、ストレス性○○みたいな症状っぽいのですが
(別にたいした支障はない)
ちょっとバランス取れてないので、
いろいろガタも出てしまいますが。。
うーん。。。





これ、とっても洗練されてて
でも、高飛車な洗練のされかたじゃなくって
すきだーー。
音楽も歌詞もPVも。
歩いて歩いて止まらないくて
そういう生活はつらいけど
でもやっぱりそういう生活じゃないとな。

こんなこだわった「ものづくり」に出会えると
がんばらなな!とおもう
イベントも、雑誌も。



今晩から東京いってきますー。
フリペ配ったり、イベントみたり。。
やばい、荷造り、全然準備できてないし
仕事もおわってない、、、
しかも今ノートPCが死んでて使えないので
東京滞在中は色んな方のPCをジャックして仕事するしかない、という
迷惑な状況。ごめんなさい、、


では。



***


ブログランキング参加中!現在なぞの1位です。ありがとうございます!




アートダイブ02、出展者さん募集中です!よろしくおねがいします!^^
http://www.artdive.net/



この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/133-6bbc14f8
この記事へのトラックバック
コメントする
PVとても素敵ね
デジタルが普及したいまだからこそ
アナログの良さに夢中になるね
ま!デジタルが普及したからこそ見れた訳だけどね!(混乱)

五感の鈍ったこの世だからこそ出来る表現があると
しいなりんごさんがゆっていたよ

この手で直に絵を描く楽しみを再確認できたのは
アートダイブでライブペイントしたからどす、ありがとう

あっははははっははあはあは
Posted by マリー at 2010.03.10 21:04 | 編集
まさに、This is it ですね!
体には気を付けてください。
Posted by wasica at 2010.03.11 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
