--.--.--



2010.03.04

なぜベストを尽くさないのだ

つべこべ言わず全力でいきましょう





ちかごろ、阿部真央ちゃんが大好き。
目の前の事件を全力で歌う姿になんか涙がでます。でませんか。

たぶん、10年後見返したらこれはきっとすごく幼くて青くて子供っぽい歌なんだけど
でも今を全力でふりしぼってる彼女はやっぱり魅力的。きっと男前な性格してんやろなぁ。すきだなぁ



逃すなよ今を

感じろよ今を

生きるのだ今を


「FNNニュース速報」



・・・の流れが残念すぎますが。ニュース自重^^





今日は京都でいっぱいフリペやらフライヤーやら配ったぞい!

ニュートロンのスタッフさん、みなさんSHAKE知ってくださっててびっくりした。
ニュートロンのランチはうまうまでした。
ニュートロンの展示はすごく繊細な染織作品。生で必見ですあれは!

そうですわたしはニュートロンファンです。
レトロな階段を登る瞬間はわくわく。



仲間が凄腕すぎて わたしもがんばらなな!という前向きな毎日です。




仕事がたまってるよ。まおちゃんみてたらいかんね。

***


ブログランキング参加中!現在なぞの1位です。ありがとうございます!




アートダイブ02、出展者さん募集中です!よろしくおねがいします!^^
http://www.artdive.net/

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/131-fa3b59f9
この記事へのトラックバック
コメントする
今日、まちこさんに出会って
No,2もらいました!
パワーアップしてますね^^

そして、お話しした京都造形の先生ってのが
近藤さんってことにびっくりしました!
(近藤さんかっこいいよね笑)
Posted by ハイジ at 2010.03.04 16:41 | 編集
阿部真央、10歳近く上の僕が聴いてもいいと思うし、10年後もきっと楽しめよw
Posted by あろ at 2010.03.04 16:53 | 編集
私も精華大就職課にてNo,2ゲットしたよ。相変わらず学生と思えない編集レベルにただため息(*´`*)

阿部真央さん↑の歌の歌詞、めっちゃシンプルやけど何か熱いものが伝わってきたって感じです・・・!
この場合の「イイ子」ってのは何を意味してるんだろう?
Posted by 星花 at 2010.03.05 16:42 | 編集
>ハイジさん

わーありがとう!!^^
そうそう、近藤さんなの!w
かっこいいよね。笑

>あろさん
この青春くさいかんじが大好きです!^^
やっぱいいものはいいですかね!!

>星花ちゃん
わーーありがとう!!

これは高校の社会の授業中に
書いた歌だそうで^^
真面目に授業受けるよりもあたしは歌いたいし遊びたいんじゃ!ってゆってるんじゃ^^
Posted by ciotan at 2010.03.05 17:04 | 編集
バンドであべまの曲もコピってるよ~ん
ライブ出来る日が来たら来てね

んで 妹に脅されてつぃったはじめました
よくわからんのやけどSHAKE ARTは
見つけてふぉろしてます しおたん個人のは
どやったらみつけられるやろか
Posted by Pocky at 2010.03.06 21:43 | 編集
>Pocky

twitterフォローしましたよ^^^
ciotanです。

あべま、むずかしそう!歌!
また誘ってくださいー^^
Posted by ciotan at 2010.03.06 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
