--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.21

雑誌ができた!(涙)

ひーひーひーひー言った編集まつりも終了し、
雑誌がとどきました!

前回わたしの家にどかーーんと届いてしまったのを反省して、
今回はグラフィックさんから4ヶ所に直送。

67304326.jpg

でも、こんだけ我が家にきました・・3000部。60パック。
まちこさんとふっらふらになって、部屋まではこんだ。
何往復したやろ、もちろん筋肉痛です・・・。

で、肝心の中身!

page02.jpg

今回の表紙は、artDiveに出展してくださっていた凡土さん。
http://bond.petit.cc/
めっちゃかっこいいっす。
(なんか、この表紙のおかげで、すごい高そうにみえる)

page01.jpg
こちらは巻頭特集〔Source〕。
美大生の影響を受けたもの、また、彼らの作品を同時掲載。
影響を受けたもの、こと、ひと・・などを3つまで挙げてもらっているのですが
みんなほんとに、ばらっばらで。おもしろい。
私やったら何あげるかなぁ。

この企画、8ページで15人を紹介してます。
身内話ですが、情報収集&デザインレイアウトが、めちゃ大変でした。
鳥彦、ひとむくん、まちこ、まじでお疲れさまです。

page03.jpg

これは、新メンバーS子ちゃん担当のページ。
クリームスイーツを愛してる究極の女子S子に、どっぷり女子な企画をつくってもらいました。
いやー、いいな、キャラ立ってて。笑

かわいい美大生が出てます。まじでかわいい。

page04.jpg

こちらはayupyデザインのインテリア紹介企画。
森嶋さんの文章がいい味だしてます・・!
ご協力頂いたYASUDAさんありがとう!

他にも、imura art galleryさんへのインタビューや
artDive#01の報告レポート、
美大生の日常をリアルに反映しまくったスゴロク、
アストロ温泉スズキさんのコラム・・・
などなど、コンテンツ満載です。
ギャラリーページも沢山あります。

ぼちぼち配布、始めてます。
配布場所は随時SHAKEのサイトにて書いていきますので、
是非探してみてくださいー!
「ないー!」て方はメッセください。送らせて頂きます!(送料着払いですが・・;)


今回協賛をしてくださった、
imura art gallery さん
FM802さん、
Space Design Collageさん、
AYANEさん、
CREATORS MARKETさん。
本当に本当にありがとうございます・・
支えてくださる気持ちが、本当にありがたいです。

そして何より、後援&印刷をしてくださる
グラフィックさん。

何かとフルパワーで助けてくださる
CREATORS BANKさん。

いつも感謝してもしきれません!><

皆様、これからもSHAKEをどうぞよろしくおねがいします・・!

1号のときよりも、ちょっと入り込んだ内容になってるかと思います。
これから3号に向けてMTG。1年生スタッフが2年生になっちゃうよ。
そんな私は4月からも(ry



artmeetslove.png

そして、26日金曜日開催のアート合コンことArt meets Love
美大生はもちろんですが、編集者さん、ファッションデザイナーさん、建築デザイナーさん、
アートNPOの代表さん、ヘアメイクアーティストさん、フォトグラファーさん・・・
と、本当に幅広い方からの参加受付を頂いております。
中には東京からわざわざこの為にお越しいただく方も・・! ひぃ!

同じ分野の人だけじゃなくって、
こういうほんとに幅広いクリエイティブの人が集まると
もっときっかけが増えていくのでは。楽しみやあ!

まだまだ空きがありますので
皆様お誘いあわせの上、是非ご参加ください!

あ、合コンとかドレスコードとかでたまにご遠慮される方がいらっしゃるのですが、
別に合コン主目的じゃない方がほとんどなので(全員とは言い切れないw)
お気軽にご参加くださいー。

フリペ2号も会場にて配布しまくります!

ではでは。お待ちしております!


ブログランキング参加中。現在なんちゃって1位です。ありがとうございます・・;



京都アートフェスタ2010 artDive#02
出展者さん募集開始しました!!!
お待ちしております!
http://www.artdive.net/
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/127-997d78de
この記事へのトラックバック
コメントする
お疲れ!
凡土さんはいいですよねぇ~

前回同様、送って下さるとこちらで配ります。
部数はお任せ~
Posted by 波平 at 2010.02.21 06:53 | 編集
いいんですか!;;
ではお言葉にあまえてどっさりと・・^^;

ありがとうございます!

shakeみんな凡土さん好きなんですよー^^
いいですよね!
Posted by ciotan at 2010.02.22 00:27 | 編集
すごく綺麗な群青に…、センスいいなー!溜め息が出ますね。

今年の5月にしびっく企画で京都ギャラリーツアーをやります◎多分私も参加するとおもうので…都合があえばciotanさんと会えるのでは!?と期待してます。
編集おつかれさまです◎
Posted by めが at 2010.02.22 11:55 | 編集
凡土さんの表紙、実物もきれいですよー^^
是非見ていただきたいです^^

5月に来られる際はぜひぜひご連絡ください!
何日ぐらいですかね??
Posted by ciotan at 2010.02.23 01:39 | 編集
第2段すでにできてたんですね・・・


今更知りました・・・


もしよければ、前回と同様に是非送っていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

お返事待ってま~す。
Posted by 毎日骨こ at 2010.03.04 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
