--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.19

あと99日!あと1週間!

先日出展者さんの募集を開始したartDive、
おかげさまで続々とお申込を頂いております・・・!感謝!!(´;ω;`)

それも、リピーターさんの多いこと。
前回、私達も不安で不安で眠れなかった初開催でしたが、
そうやって2回目も出よう、と思って頂けているということ、
何より嬉しい!ありがとうございます。

サイトの日数表示があと99日!にになって
去年はこのあたりでサイトオープンしたなぁ、とか
オープンする時に岡崎歩きまわって地図つくったなぁぁ、とか
既に色々懐かしいですが。きゅん。

アートダイブのサイト、これからますます充実していく予定ですので
是非是非ちょくちょく覗いてみてください!
http://www.artdive.net/
アート方面のディレクターさんとか、ギャラリストさんも
たくさんお誘いしてがんばっていくので
皆さんもがんばってください!!(w


そしてそして。来週金曜日のアートな合コンまで、あと1週間!
美大生じゃなくてもご参加OKなので、
皆様ぜひ!輪を広げましょう○
http://www.shakeart.jp/event/


明日(もはや今日)の午前中に、我が家にフリペが届きます、どさりと。
前回は死ぬほど筋肉痛になって配布しましたが、
もうちょい効率化できるようにがんばる・・・・^^^^
印刷があがってくるのって、何でこんなにワクワクするんやろうな。
しばらくフリペを抱いて寝ます。←


今日はオフの日!にして、(って自分で設定しないと365日フル稼働になってしまう^^^)
中学、高校時代のなかよし友達・あーちょとふたりで喋りまくる会をした。地元のファミレス。

中学時代の友達とかが、結婚したり、就職したり、海外で働いてたり、研究者の卵になってたり、
はぁ、みんな大人になっていくのですね。
彼女も短大卒で、空港のグランドホステスとしてばりばり働いて、かっちょいいです。
昔から頼りになるお姉さんでした。いつも宿題きいてた。

「・・たん、一体、なにしてるん???」(高校時代の友人はしおたんのことをたんと略す・・)
って、言われて、とりあえず今の状況の説明に1時間は要するわたしですが。

高校時代みたいに、恋バナとかでただひたすらぎゃーぎゃーぎゃー騒いでたときとは
話題もがらっと変わって、世知辛いお話もいろいろありますが。

画像 045
4年前、高2のときの写真を発見。・・・気楽な高校時代。。
なんだこの構図。生徒会のメンバーでした。こんなんでいいのか生徒会。

部活で泣き、体育祭で叫び、文化祭を仕切り、生徒会をして、受験に燃え。
なかなか絵に描いたような高校時代でした。
自転車通学がなつかしい。。



やっぱり、昔からの友達はいいな~~
いっぱい喋ってリフレッシュした!
明日はフリペの送付!がんばるぞー


ブログランキング参加中。現在1位です。ありがとうございます・・!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/126-fcc36700
この記事へのトラックバック
コメントする
フリペ、京都造形に置きにくるときは(あるのかな?笑)
是非連絡ください^^

アートダイブ……
悩み中です!
Posted by ハイジ at 2010.02.19 12:53 | 編集
あ、他のスタッフが京造おきにいきました!;

アートダイブ、是非是非w

てかメールしまーす!
Posted by ciotan at 2010.02.21 02:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
