--.--.--



2010.02.18

アートなコンパ!26日はアメリカ村に集合!

artmeetslove.png


やっと公開!><
SHAKE ART!主催のイベント情報です!!!

今まで美大生向けセミナーを開催してましたが、
がらっと変わって今回はアートコンパ!ま、合コンです。笑

素敵な出会いをしませんか。

Art meets Love!

美大生だけではなく、アーティストさん、クリエイティブ関連の職種の方なら
どなたでもご参加頂けます!
http://www.shakeart.jp/event/party/100.html
こちらよりご応募受け付けております!

date:2月26日(fri)19:30~22:00
place:digmeout ART&DINER
ticket:(adv)\2,000 (door)\2,500 ※ドリンク別売り


お洒落、ばっちり気合い入れてきてください!
皆さんが楽しめるようにがんばて運営の工夫もするので、
お一人でもお気軽にご参加くださいね!^^

digmeout谷口さんも気合い入れてご参加されるので、
digme志望の作家さんもぜひ!

クリエイティブ業界、出版関係の方もこっそりお誘いする予定なので
何か新しい出会いがあれば、と思ってます◎

素敵な出会いの場になりますように!

あ、フリペ2月号もくばります!!!


****☆。゜

今日は、実ははじめて京都造形芸術大学に行って参りました。
またまた、まちこと一緒。
パルテノン神殿のような階段、門構えに
ドラマのようなカフェテリアで。ヒー

そこで、とある先生にご挨拶に伺ったのですが・・。

むちゃくちゃお話が盛り上がりました・・・3時間!
ぴたり、と見解が一致して、これは本当に珍しいことで。
すごく頼りになる先輩が出来た気持ちです。

自分の理想や信念は、まちがってるのかな?
って不安になることも少なくないので、
こうして同じ理想を持った方に出会えるのはすごく嬉しい。ほんとに嬉しい。
出会いに恵まれている!!


あとね、今日その後にも美大の先輩と会って語りに語ったんですが、
私が自称「ゆるふわ森ガール系」になりたい、と主張したときの
反応が、皆そろって皆えぐい。。。^^^^
「どっから見てもちがうわ!」だそうです。ちくしょう。
こんなにリバティープリントと水色ピンクを愛する女子なのに。



明日も京都でMTG。
すごく活動的な女性と、初対面なのでどきどきわくわく。

では、みなさま合コンよろしくね!!
お待ちしております^^


現在1位です!ありがとうございます・・!(´;ω;`)



京都アートフェスタ2010 artDive#02
出展者さんぞくぞく!ありがとうございます!!!
http://www.artdive.net/


この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/125-d11a2641
この記事へのトラックバック
コメントする
あ、美大生ではありませんが、
参加したいかも…。

Posted by Kylin at 2010.02.18 10:03 | 編集
是非是非ご参加くださいー!
美大生以外もOKですよーーー!
Posted by ciotan at 2010.02.19 01:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
