FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.17

1位になった!

lanking.png


おおおおお(^ω^)

美大生ぶろぐらんきんぐ1位になった!


絵、かけないのに!!!!


絵描けなくてデザインも出来ない、わたしはへなちょこ美大生ですが。


趣味はもっぱらブログの更新です。
ぱっぱかぱーと文章かくのがすき。
ついったーも好きだけど、ぶろぐが好き。
みんなが懸命に作品つくってる間、
いろいろ外回りして、見てきたもの、がんがんブログを更新します。

しょうもない文章ですが。

別に1位になるために頑張って更新する!みたいな趣味ではないですが
いっぱい作家さん紹介したいし、イベント紹介したいし、やっぱり皆に広く見てもらいたいし、
ほんなら頑張って更新するぞ!!
ブログは生きる糧である!!
生きた証を残すのである!!!(引用・しょこたん)



たまに、お世話になっている企業担当者の方とかに

「お世話になっております。SHAKE ART!塩谷です。
~~~(中略)~~~~・・・
お手数をお掛けしますが、今後共に何卒宜しくお願い致します。」

みたいな「きっちりメール」のやり取りをしていて、先方から

「P.S.ブログ、読んでますよ。(笑)」

とかメールの最後に書いてあったりしてね。
ぎょぎょ、とするわけです。
最後の (笑) それ意味深ですしね。ね。。

「だだ漏れ女子」なんて言葉が流行って(るのか?)
ある程度仲間内でやってたmixiから、Twitterやユーストリームみたいな
どこまでも公開の部分にみんなばんばん出ていって
いろいろ不安な時代でもありますが。

「雑誌などの編集したものとは別の“編集なしの魅力”が注目されている」
ってどこかのニュースにも書いてあったけど
みっちり編集するよりも、ダイレクトに感情や様子が伝わる。
仲間や同年代のブログやTwitterには、いつもエネルギもらってます。
離れた地にいる仲間がすごく身近に感じられる。

おかげさまで、カリフォルニアにいる方とも、会ったことないのにもうマブダチみたいな関係です。←
(お世話になってる会社の元社員さん。)

どんどん近くなるね、世界も。
現実とうまく両立して、上手に付き合っていきたいですね。私達の世代は。


今日は、京都造形大の先生にお会いしてきます!
Twitterでは繋がっていたけど初めてお会いするのは初めて。
(でた、ついったー!)

お酒でも飲まないと、ホンネが言えなかった日本人、にとって
ツイッタってほんと斬新なコミュニケーションツールだ。
仲良くなるスピードがはやいです。
だだ漏れしすぎないように気をつけつつも、
楽しんでつかってくぞ。

あれ、ブログの話しからついったのはなしに。
朝から勢い良く脱線いたしました。

ではでは行ってまいります!
今日もがんばるぞー!





現在1位!ありがとうございます☆


京都アートフェスタ2010 artDive#02
出展者さん募集してます!!!
宜しくお願いします◎
http://www.artdive.net/
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/124-bd59652e
この記事へのトラックバック
コメントする
おめでとうございます。

日ごろの努力の結果ですね。
Posted by さくらます at 2010.02.17 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。