--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.11

自分のやり方

sayuri.jpg


自分が何になりたいか、どんな人間像、職種を目指すかって、
外から吸収するものもあるかも知れないけど、

案外、自分の過去を見て、
自分の自然体がどういうものだったか、しっかり念頭に置いて
これからやること、決めていったほうがいいかもしれないなぁ。


あたしは感動しやすい、と言えば聞こえはいいけど
すーぐに人から影響を受けてしまうので・・
外にばっかり求めてても、キリがないから
そろそろ自分自身に聞いてみようかなー、とか思う。


こう考えること自体も、誰かに影響受けたりしてるんやけど。



ちなみに、フリペ第二号の特集企画は

〔 Sourse 〕
-あなたが影響を受けたものは何ですか?

です^^
タイムリーだね。(個人的に)
面白い企画だと思います。




明日入稿!未だに必死で編集作業です(涙)
どこんどこんアクシデントも発生しつつ。
明日無事にビールが飲めるかが気がかりなところ・・。

フリペ入稿したら、ちょっとふらっと遊びたいです。
写真は、かれこれ12年ぐらい部屋にあるもの。
幼稚園からの幼馴染のみんな。
これは小学校3年生のときかなー?
(みんなごめん^^;)

今でもたまーに集まる仲良しメンバー。
みんな、ほんとにそれぞれの分野で、立派な大人になっていってるので
すごいなぁ、と思います。

当時からあたしの役職は幹事でした・・
やっぱり、そうなんやろうな、とまとめてみます。



ブログランキング参加中。応援いただければ嬉しいです^^

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/121-72a49aae
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
