--.--.--



2010.01.28

なんだこれは!なんなんだこれは!

ちょっと、仕事の多さに放心状態です。
タスクを箇条書きにすると、
どーしてもやりやすい所から手をつけてしまうので
結局いつも同じ重いタスクがのこっちゃう・・・

細かい見積もり計算とか。
3時間ある取材テープの文章化とか。(涙)

PCのモニタがちかちかちかちかtktktktktktktk
点灯してて、残念なきもちです。

加えて体調もわるいので、
なんかもう、だめだー 涙



***

31日、セイカの卒展いきます!
digmeの谷口さん&古谷さんとご一緒です^^わーい◎
なんか、一面に人工芝生が生えてるらしいので、楽しみにしてます。

(そういえば、京芸の入試デッサンモチーフは人工芝だったなぁ・・・
指でこすっちゃって、ケパケパになっちゃったおもいで。)

明日はアメ村あたりでMTGな予定。

それまでに、テープ上げと、見積もり・・・・!

「根拠のない使命感でがんばっちゃうよね」ってことばに
すごく共感しました。


さあ、いそごう。





現在二位です。ありがとうございます。


この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/115-6f9ad872
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
