FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.23

営業・・・。

chiaki.jpg


こんばんは・・・

なんか、回りきってないですね。
回りきってないです・・。
美容院にいきたーーーーーい 涙

現在構想中のイベント草案がartDive含め3つあるのだ。
今日、その関係で、憧れの作家さんと電話してしまって
そしたら家があまりに近所で、
「うっわまじっすか!山田とかっすか!あ、病院のとこですか!」
って興奮しちゃったYO。


さいきん、営業しすぎて、本来の目的忘れてきちゃうYO。
「広告出してください」って
ただただ、「お金だしてください」って言ってるみたいで
もっと魅力的に伝えられることばがあればいいのに・・・
かなしいなぁ。

そして、ほんとに未熟なのにいろいろ回るせいで
やっぱり失敗することばっかりだし
怒られることも、呆れられることもほんと多いです。
ちょっとへこむな。次に生かさなきゃ・・。

「お金がない」ってみんな言うけど
お金は生み出すものだ!と(ちょっと)おもって
なんとかかんとか、印刷費、運営費だけでもまかなえるように、がんばって営業まわりしてますが
なかなか大変です。社会はたいへんです。

やる気はあっても、形にする術を知らなかったら、
社会に公表できるだけのノウハウがなかったら
結局誰もしらずに終わってしまう。

だからって、ノウハウばっかりにとらわれてたら
本当にやりたかったことが、忘れてしまうんですが・・。
営業、営業、で頭いっぱいにならないように
1泊旅行にでもいきたいなぁ。だれか、直島いかない?



でも、好意的な方がたくさんいてくださって
支援してくださる方がいてくださって
それで私達はなんとかやっていけてます。
まだまだ未熟で何も出来ませんが
少しでも皆さんに何かお返しできるよう。
がんばらないとな。ほんとにまだまだ足りない。


***

きのうは、S子とdigmeoutのカフェいってきた!
昨年開催された、CHANCE PARKってイベントと
ART STREAMのFM802賞受賞者のエキシビション、のオープニングパーティーだったのですが。

CHANCE PARK代表のイタリーさん
ART STREAM代表の宮永さん
という、関西アートを支えてらっしゃるお2人が
マイクを持って、ご挨拶をしてて、すごいなー、かっこいいなー、、と思っていたところ。

「塩谷はいるか!しおたに!」

と、じゃず亭こと谷口さまにご指名いただき
それはそれはたくさんのお客様のまえで

「しおたにです・・!雑誌だしてます!artDiveってゆうの運営してます!ぐはああsldfはl」

みたいな意味わからん自己紹介というか宣伝というか謎な演説をのたまってしまいました。
伝わっていましたでしょうか。きもちわるくなかったでしょうか。不安で仕方ありません。
谷口さんならびにdigmeout、FM802の皆様には
いつもほんとにご贔屓にしていただいて、
何か恩返しできればなぁ。ほんとに、ありがとうございます。。

写真はそのパーティーでCHIAKIさんが行っていたライブペイント作品。
ほんとーにしょこたんそっくりのめっちゃ可愛い女の方なのですが、
1時間半でこの絵をみるみるうちにと描き上げました・・・!
おもしろかったなぁ。勢い、ほんと。圧倒された。
速攻でアポとっちゃいました。素敵な作家さんに会えてうれしいっす。



もっとがんばらなきゃ、って
どれだけ言い続けても足りないです。







現在二位です。ありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/114-01510dbe
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。