--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.21

東京と家と。

私としたことが、1週間もぶろぐを書かないなんて・・・

いやまじ今ちょっと衝撃いそがしくて、
なかなかメールのレスポンスも遅くなってしまって
ほんと申し訳ないです・・・。

東京出張のまとめはshakeブログにかいてみた!
http://www.shakeart.jp/blog/mai_shiotani/80.html
なんの面白みもないつらつらとした報告文章になっちゃったけど、
ほんとに全部書かなきゃいけないぐらい楽しくて有意義なまいにちでした。
途中体力しにかけましたが!



東京は、ほんとにやる気のある街です。
トップランナーのあつまる街。憧れる場所。

でも、人気のドラマみたいに、すべてを都心発信型にするんじゃなくて
国民性、地域性、人間性、すべてがやんわりうまくいって
人に愛されるイベントや、プロジェクトが出来るんだとおもう
わたしは関西で生まれ育ったので
客観的にみたカンサイジンのことはわかんないけど
この地で、なんとか、発信することめざして。頑張っていきたいものです。

なんか、言いたいこと、わかんないな。(笑)


こっちに帰ってきてからも、原稿書いたり取材したりMTGしたり
全然休める気配はありませんが・・・
まあ、たのしんで、やったろうやないかー!

あと、今日他の雑誌に
「SHAKE ART!」って文字が出てるのを見て
すごくびっくりした。

自分のしらないとこで
自分をしらないひとが
SHAKE ART!のことは知ってる
ちょっと不思議な感覚です。

このブログも、「読んでるよー」と初めて合う方に言われたりして
しょうもないことばっか書いてる自分を恨んだりするぞ。
深みのある人間は、まだまだ遠いっす・・。




現在2位です・・!ありがとうございます^^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/113-24fa7e3e
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
 
