--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.09

twitterと取材とマカのちから。

こんばんは、こんばんは。

twitterってすごいですよね。(いきなりですが)
今まで、mixiとか色んなポータルサイトで人が集まってきたけど
もっと、個人的な単位で情報交換が出来て。
しかも気軽に。
SHAKE ART!でも、twitterにはお世話になってます。
http://twitter.com/SHAKEART
サイトの更新情報とかおすすめコンペ情報とか、
いろいろツイートしてるので、
twitterしてる方は是非フォローおねがいします^^
(まれに、私が個人twitterとまちがえて私的なつぶやきを流してしまってます、が。)

そんな個人twitterはこっち。
http://twitter.com/ciotan
実にしょうもないので、フォローはおすすめしませんが。笑


こういうネット上のサービスは、気軽な分、いろいろ問題もありますが
(「あ、爆弾発言しちゃった・・・なう・・」みたいな、)
でも、新しいサービスは上手に楽しむ!
だって今まで、mixiでほんとどれだけ出会いの幅が広がったか、
って思うとほんとに感謝してもしきれないぐらいです。
mixiスカイプtwitter手放せません(^ω^)(^ω^)


***

そして。今日は学校にいってきましたよ!
え、どこって、
もちろん我が京都市立芸術大学に・・・(汗)

若干景色が変わってて、びびりました。
業務スーパーができてた・・・

で、SHAKEフリペの取材に行ったのです。
スタッフのしーたと一緒^^
染織・4回生のあやっちょ、こと寺元彩ちゃんと、
VD・3回生のみっきーこと三木アキヒロ君に取材をさせていただき。

なんか、友達とか先輩だとはずかしいですね。取材!ってゆっても。


工芸科、染織専攻で
すごく愛らしい型染めの作品を作るあやっちょは
身近なモチーフで、限られた表現技法の中で
すごくたくさんの模索をしながら、楽しみながら、
真摯に作品を作ってて、本当に強いとおもいました。


私は、自他共に「生き急いでるねー!」っていわれる
超即物的なタイプなので、
あー、私には到底、追いつけない世界だー・・といつも思わされます。
自分に足りないものをたくさん持ってて、
うらやましい反面、だからこそ一緒に何かしたいな~って。僭越ながらおもいます・・!

みっきーは、同学年でクラスやら何やら一緒だったので
色々知ってるつもりでしたが
プロフィールを根掘り葉掘りきいて←
意外と知らないもんですね!友達のこと。

今更ながらに芸大の志望動機とか。座右の銘とか。
おもしろかったです。
足、お大事に、、、。


そんな素敵なふたりも登場してくれる、SHAKEフリペ第二号。
美大生スタッフ、課題と並行しながらガンバッテ作ってます。
私は代表というか、営業代表なので、営業ガンバってます。
明日のバイトが終われば、東京だー!

ありがたいことに毎日予定がつまってきました。
全部こなせるか若干不安ですが、マカの力でがんばります。





ランキング3位なう。。!ありがとうございます(;ω;)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/109-71ea7ead
この記事へのトラックバック
コメントする
あやっちょ、元クラスメイトです・・・!高校の!元気かな!
SHAKE第二号すっごい楽しみにしてますー!
頑張ってください^^

Posted by みえこた at 2010.01.09 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
