--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.07

マカのちから。

最近どうも仕事がはかどらなくって
体力がなんか全然おいつかないで。

その上、今日は塾朝から塾バイトだったので、
散々授業で喋りちらかして
普段未使用の脳みそを回してがんばってきたので
つかれて、いたのですが

maca.jpg

新春なんだか縁起のよいマカの虎Verを飲んでみると
なんか従来の20倍パワーが出たきがします。
すごい!

マカの回し者ではないですが、ほんとに力がみなぎりました。
愛用しよう・・・


そしてどちらかというと、わたしは自己洗脳ができるタイプですので、
「ドリンクを飲んでる自分」なだけで頑張れるってゆうのもあります。
ありませんか?作為的なハイテンション・・。

ということで、マカの力を借りつつ
バイトもSHAKEもartDiveもがんばります。



最近ぜんっぜん展示とかイベントとか行けてないのですが、
東京に行ったらこれ、ぜったい行きたいよー。
スパイラルでの「九谷焼コネクション」
kutani.jpg
(http://www.spiral.co.jp/より画像頂戴しました)

写真みるだけで、これは・・・!と思ってしまいました。
オープニングパーティーに行かれたpoccoさんも楽しい!って言ってはったので
たのしみにしてます^^

他にも、おもしろい展示、必見展示情報あれば教えてくださいです!
東京たのしみ^^はんぶんは営業でぎっしりだけど・・



ブログランキングが謎の絶好調です。
あ、ありがとうございます・・




うああ。あしたも朝からバイト。
きい。がんばりましょう。。!マカ!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/108-436083de
この記事へのトラックバック
コメントする
コンビニで売ってるレッドブルも
清涼飲料水のくせにやる気でるで~

Posted by Pocky at 2010.01.07 10:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
