--.--.--



2010.01.03

あけまして◎

room01.gif

あけましておめでとうございます。

初夢は、「黒木瞳に怒られる」って謎な夢でした。
場所は、高校の英語の教室でした。(ZOE先生がいたところね・・)
寝る前に「ママサンバレーでつかまえて」のウェブサイトを見てたのが
原因かと思われます。おもしろかったしね、ママさんバレー。
しかし、初夢を奪われるとは・・!



で。今年の目標は!とかって
いろいろ列挙するのもあれなのですが
(どうせすぐ忘れちゃうし←)

丁寧に生きようとおもいます。

2009年は、新しいことを取り込みすぎて
色々発見も多かったけど、
その分逃したものもいっぱいありました。

走りすぎちゃうのが長所なのか短所なのか、
まあ確実に短所な部分もあるわけで・・。
それに加えて、昔っっから何かと雑な性分なので。。


今後の予定は、、
1月10~18まで東京いきます。旅行というより出張・・
何回行っても、見所に飽きない場所ですね。楽しみだ~
ただ、いつも5日以上の滞在になると、関西弁シックで落ち込み始めてしまうので
後半戦は若干メランコリーになってるかもしれません。
でも、すきです。東京。去年なんてほんと、6回ぐらい行った・・


2月頭にはフリペの入稿が!
前号よりもビジュアル誌として有意義なものにします。
(と、デザインが一切できない私が言い張ります・・←)
それでいて、最初のコンセプトを忘れないように
がんばりたい。文章、もうちょっと上手くなりたい・・ああ。。。
がんばろう!(>_<)>SHAKEみんな。


そして、新しいイベントもしたいんです・・
新しい構想ができてきて、1人で勝手にワクワクしてるのですが、
まだまだ現実に転換できてないので、がんばる。


***

この二日間、嵐ってやっぱすげーなーーとか、
パフュームめっちゃ動くなー!とか(お婆ちゃんみたいな感想・・)
珍しくTVにかじりついて、普段全く無知な芸能知識が若干マシに…なったかな・・。
櫻井くんかっこいいね。櫻井くんかっこいい。(・・2回ゆってしまった!)


そして年齢的にも立場的にもギリギリですが、
本当にありがたいことに本年もお年玉をいただけまして(涙)
そろそろ同じ服をのびた君並みにヘビーローテーションしすぎだとおもうので
すこしぐらい、服も買いたいです。すこしね。


あと、年賀状。
創ってみたのはいいのですが、デザインクオリティもイラストクオリティも低すぎて、
お世話になった方々はデザイナーさんや作家さんやギャラリストさんばっかりなので
恥ずかしくて、ほとんど出せてません・・・・^^^

写真の真ん中にあるのが、年賀状です。。
(仕事が粗いので、ぼやかしてみた)
びくびく・・。

思わぬ方から年賀状をいただいたりして、
絶対に返信したいのですが、そこもやっぱりデザインクオリティが・・・(汗)
第一線のアートディレクターにこれを提出できるのか、じぶん。
でも、出します・・!(決意)


大掃除でお部屋も超ぴっかぴかにしたので、
そこで丁寧に暮らせるよう努力します。


では、皆様、今年も1年よろしくお願いします。
ゆっくり、しっかり、ふつうに、精一杯に。がんばりましょう。





なぜだか最近浮上してます。ランキング・・
よかったらクリックしてくださーい^^

この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/107-c1e36beb
この記事へのトラックバック
コメントする
おめおめー!あけおめー!
いま君に年賀状をかいているよ!
わたしは今年も丁寧に生きるよん^^
これ大事ね(=^▽^=)

私の初夢はモテる夢でしたw
「あの子川ちゃん好きってゆってたで!」
ってやたら言われまくるゆめでした!
初夢願望に持ってかれた・・・・!

今年もよろしく^^^^^
Posted by ぽんた at 2010.01.03 03:16 | 編集
ぽんたおめおめ!!
丁寧に、真摯にいきたいですね。
ぽんたは相手を尊重できる子で、すごいとおもう。

年賀状たのしみ!!!!

今日も楽しみましょう~~^^^
Posted by しおたん at 2010.01.03 16:12 | 編集
今年も宜しく!

何かあったら言っとくれ。
出来る範囲で協力するから。
連絡待ってる。

それでは また

Posted by 波平 at 2010.01.03 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
