FC2ブログ
2009.12.16

artDive#01 出展者のみなさま

長文もいいとこですね。

今回のアートフェスタ、本当になによりも
出展者さんの出展なしには実現しなかったもので(←当たり前)

凄く不安だったと思うのです。
出展料はそこそこ高いし、知名度は低いし、運営は私みたいな若造だし
すごく勇気を持って出展してくださったみなさん。

本当に本当に残念なことに、当日は受付やゲストの方々とのお話で
いそがしくって、あまりじっくりとブースを回ることができませんでした。
それが何よりの心残り・・・。

でも、いつも本当にお世話になっているアート仲間と、
一緒にイベントを創り上げることができて、ほんとに嬉しかった。

こちら、かなりの衝撃を与えてくれた、藤井MARYのライブペイント。
http://grazie.velvet.jp/works.htmlでもっとたくさん写真みれます!)
mary01.jpg

mary02.jpg

mary03.jpg

mary04.jpg

mary05.jpg

mary06.jpg

mary07.jpg

mary08.jpg

いつも、生きることを全力で訴える彼女は
ほんとうに真っ直ぐで、ほんとうに真剣で
「それなりは、いらないです。」
そういい切れる様に、密かに憧れてます。


仲良しのpontaや、上田も出展してくれています。
ayu24.jpg


okapi.jpg

pontaの作品、白いオカピ。
なんと、クリエイターズバンクのブースでも「Favorite Creators」として展示されていました。
巧い・・・・!
pontaと飲みに行くのが楽しみで仕方ない。


こちらはいつもお世話になっている川瀬大樹さんのブース。
ayu50.jpg

kawase
すてきなお月様の作品。



こちらは京芸の友達・ミズシ(鉄樹)のブース。
ayu39.jpg

mizushi.jpg
刷って、アナログで描いて、スキャンしてPCで描いて、を何度も繰り返している彼の作品は
清水寺の中野さんも、「デジタル版画だ!」と感動されていました。


そしてこちらはしーたのブース。
ayu12.jpg

shi-ta.jpg

19歳とは思えない画力・・!お客さんの足を止めまくっていました。


ゆうきさん、みおさんと話す鳥彦。
ayu09.jpg

torihiko.jpg
彼も色々収穫があったようで、すごく楽しんでくれていました。ありがとう!



danny.jpg
dannyさん、ライブペイント初、ということで
ほんとに大変でしたが、ほんとに素敵な山の絵が完成しました!
これを下絵なしでかけるってすごいわ・・・

daixhi.jpg
DAICHIさん、最後に黒い色でシメて、すごく見ててワクワクするライブペイントでした。


cobu.jpg
東京から来てくださったCOBUさんたち。
これも廃棄がほんとにもったいなかったよう・・・・(´;ω;`)

uwn.jpg
そして、めちゃくちゃクオリティーたかいUWN!さんの作品。
もうすごいすごいの一声でした。絵が変わっていく様がすごく面白かった。

出展者さんが200人もいて、
お話させていただいた方もたくさんだったので
出来れば皆のことを書きたいけど、さすがにむりだ・・・
でも東京で仲良くしただいている彩さんやRyuさん、
マリナさんやmiuさん、そして九州から来て下さった林さんや
石垣島からいらしてくれた方まで!!!
ほんとに、日本全国あちこちから
この名もないアートフェスタにご出展いただいて、
本当にありがとうございました。

「一緒にムーブメントを起こそうね!」と
出展者の方々が言ってくださるのが嬉しくて、嬉しくて。

決して、独りよがりになるわけじゃないけど
このイベントは、ほんとうに京都の地で
みんなで育ててゆくイベントだと実感しました。

まだまだ発展途上なところは山ほどあるけど
それでもみんなで、大きなムーブメントを起こせるんじゃないか。
アートダイブの会場は、そういう将来への可能性が感じられて、
ほんとに嬉しかったです。

みなさん、これからも
どうぞ宜しくお願いします。
一緒に成長させていきましょう。


あ、ちなみに会場アナウンスをしたのは塩谷です。
出展者のみなさまに、感謝の気持ちを伝えたくって
いそいで原稿を用意して、流そう!と意気込んだ17時30分。
そこで事務局の扉を開けたかずさんが一言。


「舞ちゃん、もう出展者さんだれもいないよ」


・・・!

みなさん、お片づけがたいそう速いのです。びゅん。
悲しいけれど、がらん、とした会場でアナウンスしてみました。
次からは、17時10分にアナウンスする。
そうする。(´;ω;`)


出展者のみなさま、本当にありがとうございます。心から。
一緒にがんばっていきましょう。えいえいおーーー!
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://shiotantan.blog34.fc2.com/tb.php/102-04d49dde
この記事へのトラックバック
コメントする
管理者にだけ表示を許可する