--.--.--



2010.12.28

イ~マでの展覧会、今日から!本日パーティーあります!

sp-Spice-2.jpg

a girlie spice!
SHAKE ART!EXHIBITION 2011

http://agirliespice.jugem.jp/


今日からはじまりまーす!
18時半~20時まで、会場でオープニングパーティーやってます。
無料でどなたでも遊びに来て大丈夫ですので、
みんなきてねーーー!
作家さんも6人中5人います。

イーマのサイトでも公開されたよ。
http://www.e-ma-bldg.com/pc/
イーマの地下でかっこいいプロモーションムービーがながれたり、
イーマ全館にポスターがあったりして、なんか、なんかすごいので、
ぜひとも来てください。
作品もなかなか面白いです。中田さんとルーシーの相性が、、よす。




展示作業、CHIAKIさん今(朝の6時)までかかってがんばってる・・
私は今キャプションが制作おわりました。
仮眠して、刷り上げてイーマに走りまう。

イーマの開館と同時に、展示は11時からスタート!
はたして、間に合うのか、、、!!!!!!

ごごごご。

おやすみなさい。
まってます。。。




ブログランキング参加中!よろしくです!!!




Posted at 06:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
