--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.22

萬福寺芸術祭、ツイッターキャンペーン!

おはようございますー、塩谷です!


先日は、ひでつう先生の講演会にお越し頂いた皆様、
そして何よりひでつう先生!
更に、設営まで手伝って下さったCINRA社長の太一さん、、(いやほんとすみません、、、汗)
みなさま、ありがとうございました!

hidetwoo--semina3.jpg
準備するスタッフ。(そこに何故かCINRA社長が混じっているという・・・申し訳なさすぎ!!!汗)

hidetwoo--semina.jpg
ひでつう節炸裂した!

hidetwo--semina2.jpg
かっこいいなー

hidetuu--syugo.jpg
これは二次会の最後まで残ってたメンバーで集合写真。フリペ持ってるのが、SHAKEスタッフです。
(スタッフ全面に出ておまえらェ・・・わたしも・・・)



色々とダメな部分が明るみになりすぎて、ちょっとへこみました、(いや、かなり)
でも、ひでつう節で講演会も盛り上がって、2次会たのしかったなー!

ほんとは講演内容のレポート記事をすぐにでもUPしたいんだけど、
ちょっとあまりにバタバタしておりまして・・12月アタマには何かしらあげたいなぁ。
でも、ひでつう先生みずからTogetterで講演会の感想ツイートをまとめてくださっていました!
http://togetter.com/li/71268
是非雰囲気だけでも見てみてください^^


ひでつう先生、本当に本当に(本当に)ありがとうございました!
色々気を使って下さって、盛り上げて、実のある時間にして下さった。感謝感謝です。。。

そして、土日に東京から来られていたCINRA社長の太一さんも、
色々とありがとうございました~!
土曜日は大阪アメリカ村で、digmeoutマスターの古谷さんと太一さんと一緒にトーク。(名物スタッフしんぺい君も!)


スクリーンショット(2010-11-22 8.02.53)


・・・て感じでしたよね~~~!
(Twitter引用wそしてひでつう先生にRTされているw)
いやほんとに、スゴイ人達に囲まれて、ラッキー極まりない。
がんばろうとやる気が入り直し。

***




そして。。
忙しい忙しいといいながら、ガチでやばいっす。もうすぐ。。!

萬福寺芸術祭―EN―まで、あと4日・・・!

en-pr.png
街中で円形フライヤーくばりまくってますよー
是非みつけてみてくださいね。



そこで、お得な情報なうなうです。

Twitterユーザーの方々へ、、なのですが、

@manpukuji_en をフォローの上、
「11月26日~28日の萬福寺芸術祭 @manpukuji_en に行きます!」
とつぶやいて下さった方は、芸術祭当日お得な前売り価格にて入場頂けます!


通常の前売り券販売は前日締切なのですが、これはイベント開催中でもつかえるので、
ぜひぜひご利用ください~。やすくなる!




出展者さんもどんどん豪華になっています。
それは、萬福寺芸術祭ブログにてリリーこと畠田くんが書いてくれておるぞ。

http://manpukuji-en.jugem.jp/


ぜひぜひチェックしてみてください、、!

サイトも色々と更新してます!
おまちかねタイムテーブルも出たので、(お、お待たせしました、、!)こちらもチェックよろしくです○
http://manpukuji-en.moo.jp/



テンパらないようにおちつこ。
是非あそびにきてね~!紅葉もきれい!




ブログランキング参加中!よかったらクリックおねがいします!





スポンサーサイト
Posted at 08:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。