--.--.--



2010.05.29

artDive#02!!!!!!!!!!!!!!!

やほーはろーこんばんは。

慌ててもびびっても本日ですアートダイブ。
会場もパネル設営して、あとは搬入!展示!オープン!です。

そして今回、初めてアートダイブ実行委員会としての名刺をつくったのですが、
しょぼしょぼ塩谷は名刺の肩書きが「広報」になりました。
ツイッターやブログでぴーぴー言ってるばっかりですが、こんな私の拙い広報ですが、
ここ直前になってばしばし!反応があってうれしいうれしいのです。


まずまず!今日の夕方、NHK京都のニュース!!!!
番組のオススメイベント紹介で、なんとアートダイブを取り上げてくださってました。

お昼過ぎに携帯に電話があって、それはそれは声のお美しいNHKの女性(アナウンサーさんだったのかなぁ、、?)
アートダイブのことを色々聞いていただきまして。
ちょーてんぱったけど、いろいろご説明したら、その話がそのままニュースになってて
びっくりした。

本日から関西入りしてる、アークフィリアのみんなと
ちいさな携帯のワンセグにはりついて
「でたーーーーーーーーーーーーーーー!」
って、みんなで騒いでました。NHKだよ!うれしかった!!でも周囲にすっごいあやしまれてたよ!


あとあと、上戸彩ちゃんが表紙の「KANSAI1週間」でも、artDiveがかなり大きく取り上げてもらってます。
「アートを買おう!」って切り口から、がっつり魅力を紹介して頂いて、うれしい限りです!!

そして、本日の読売新聞朝刊(29日)の京都版のどこかにも、
アートダイブ掲載される予定です!(それまでに爆発的な事件がなければ、、、!)
しーたとpontaも載ってるかも。京都のコンビニでも売ってるし、ぜひ探してみてね!
たのしみ!どきどき!


でも、やっぱり大きなマスメディアもすごく嬉しいのですが、
幼稚園時代、小学校時代、部活の仲間、そんな昔からの友達に「行くよ!」って
言ってもらえるのがうれしいなぁ。
小さなことかもしれませんが、何よりも自分の励みになるし、
やっぱりそこが一番の活力です。

きっと、誰でも楽しんでもらえるイベントになってます。
ぜひぜひ。みなさん、遊びにきてくださいね!270人のアーティストがまってます!



 京都アートフェスタ2010 artDive#02 概要

【開催日時】 5月29日(土)~30日(日) 11:00-17:00
【入場料】無料
【会 場】京都市勧業館みやこめっせ第3展示場Aフロア
【アクセス】京都市営地下鉄東西線・東山駅より徒歩7分
【主 催】 アートダイブ実行委員会
【制作・運営】Arcphilia inc. / SHAKE ART!
【W E B】http://www.artdive.net


5時起き、、、起きれるのか。むしろ寝れるのか。どきどき。おやすみなさい、、!

あ、SHAKE ART!EXHIBITION、か、、、、、、なり、良いです。必見!!!!
Posted at 00:53 | artDive | COM(1) | TB(0) |
