--.--.--



2010.02.28

Art meets Love ありがとうございました!

69540235.jpg
shakeデザイン班のS子ちゃん。メインビジュアル担当してくれました。


26日、digmeout ART&DINERにてArt meets Love(俗称、アート合コン)開催しました!

めちゃくちゃ急遽開催したイベントで、
いやー、まじで不安だらけでしたが(笑
60名ぐらいのクリエイターさん、美大生、アート関係者の方々で賑わう交流会となしました!
ほんと皆様のお力添えあって無事成功させることが出来ました!(;_;)/
ありがとうございました!!!


いつもかなりの無茶振りに応えてくれるshakeスタッフのみんな。ありがとうおつかれさま!
aml16.jpg
ちょ、かわいいな^^^
aml14.jpg

S子カメラでぱしゃり
ドレスコードでおしゃれしてきて!と言ったものの、どうすればいいかわからなかったので、
とりあえずノースリーブ作戦にしてみた。
今日体調がわるいのはたぶんその影響。
aml02 のコピー


今回のイベント、美大生限定じゃなくって
もっとたくさんの世代の方と交流、「SHAKE」がしたいと思い、
それが実現できたのもdigmeout谷口さんとカフェマスターの古谷さんのおかげ。。
雑誌の編集者さんや、ファッションビルE~maの運営の方、
なんだかものすごくリッチな会でした。こりゃ参加せなあきませんわ!^^


司会進行してくださった古谷マスター。
めっちゃ盛り上がった!さすがアメリカ村の兄、吹田の誇りです・・!!!
(横でビール片手に棒立ちしてるあほがいます)
44746742_1472142700.jpg

乾杯はエンジョ-イ!な谷口さん。豪雨のなか駆けつけてくださいました。
ポートフォリオレビューもいっぱいしてくれはった^^
aml06.jpg

そして!digmeoutで個展開催中の木下まどかさんが、
なんとこのために絵を描き下ろしてくださいました!;;;
昔からいっつも802のメインビジュアルでまどかさんの絵みてたので、感動っす;;
69547049.jpg


ビンゴゲームすたーと!異性の名前をきいてマスを埋めていきます。
これ、めちゃくちゃ盛り上がるぞ。
aml08.jpg

ビンゴの景品でカレンダーげっと!大阪芸大のひゃくくん。
aml07.jpg

景品でTシャツげっと!こちら、谷口さんデザインだそう。谷口さん、デザイナーもされるのですね・・!!;;
aml13.jpg

京造のカンガワくん、精華のあべさん、大芸のまるちゃん、というレアな3ショット。
まるちゃん、いろいろ協力してくれてありがとうね!!!
aml04.jpg

会場はこんな雰囲気。わいわい。
69560199.jpg

いやはや、ほんとにテレビでまおちゃんとキムヨナをガン見しつつも、
当日ギリギリでいろいろ準備していたので、
なんとか無事終えることができてよかった・・ふぅ

今回、参加してた美大生から「出会いの場をつくってくれてありがとう」って
言ってもらえて、ほんと嬉しかったです。
私自身はクリエイティブなことはなにもできませんが、
こうやって凄い人同士つながっていくのを見てるとやっぱわくわくするぞ!

ご来場頂いた皆様、ほんとにありがとうございました!

そしてdigmeout ART&DINERスタッフの皆様、
何から何までお世話頂いて、ほんとにありがとうございました;;
みなさんおしゃれですごいです。すてきです。

そしてそして、マスターと谷口さんには、いつか親孝行したいとおもいます!!;;(・・親??)

あと余談ですが、わたしのパソコンが古い古いWinさんから、本日新しいMacに生まれ変わりまして、
(お父様ありがとうございます)使い慣れず、この日記、2回きえました(涙)
マウス、フリック?すると、前のページにもどるんですね。。


でも、はやいし、きれいし、画面でっかいし、画像編集らくちんやし、
これから長年の相棒になりそうです。よろしくたのむぞ


あ、「合コンで彼氏つくる」をスローガンに生きてたのに
運営でばたばたして、すっっかり忘れていました。
ま、忘れるうちは無理ですね!(痛い)


ブログランキング参加中!現在なぞの1位です。ありがとうございます!




アートダイブ02、出展者さん募集中です!よろしくおねがいします!^^
http://www.artdive.net/





Posted at 01:36 | SHAKE ART ! | COM(0) | TB(0) |
