--.--.--



2010.01.30

dannyさんのイラスト^^

seika-sotsuten.jpg

セイカの卒展DM!めっちゃ素敵ですね◎
いつも仲良くしてくれる、dannyさんのイラスト!
artDiveでもライブペイントしていただいてました◎

今日、ふわふらとmixiみてたら
「セイカのDMの絵って、artDiveってイベントでライブペイントしてた子だよね?」
って書き込みを発見してなんだかうれしくなりました。

いや、ほんまそれだけなんやけどな。^^
なんか、そうやって自分の知らない方同士が
artDiveを通して、絵で話をしてるのって、ふしぎな感覚です。


あと、今日は東京の企業さんから
SHAKE宛てに、嬉しいお仕事のお電話もいただいて。
テンションあがっちゃった。
企業の方からお仕事をいただける、っていうのは
ほんとに媒体として、評価してくださってる、ってことだから。
嬉しいことです。
ちゃんと、できるように、がんばって企画書かかなきゃな。

ただ、これで2月も東京出張の予感・・
中旬、行くかも。行かないかも。とりあえず目の前の仕事をすすめる、ぞ。




ずっと先延ばしにしてた、
取材テープのテープ起こしを今までかかってやって、
タイピングしすぎて指がふるふる。
明日これでやっと記事かける・・!!


そして、明後日31日も、アートスペース虹の個展にお邪魔して
また取材、テープ起こし、記事。
間に合うかな・・・。ヒー

アートスペース虹で、成安の糸川さんという方が
今とっても素敵な展覧会してるので
セイカの卒展とご一緒にぜひ!
(ってあたしまだどっちも見てないけど・・・)

セイカの卒展、すごくいい評判をたくさん聞くので
すごく楽しみです!知り合いの先輩もたくさんいるし。

明日は早起きして、記事を書ききるぞ・・
見積もりも終わってないよー涙



なんか、ぜんぜんまとまりも何もない文章になっちゃったよ!
今のあたしを代弁してくれてますね、このかんじ。






現在二位です。ありがとうございます。
おやす!


Posted at 02:55 | SHAKE ART ! | COM(0) | TB(0) |
