--.--.--



2009.11.29

spread!

ひとまず!!

ARTDIVE SPREAD PARTY #02

無事終了致しました・・!

ほんとうに、すごく遠方、
関東や九州までこのためにお越しいただいたクリエイターさんもいて・・・
繋がって、広がって、交流して、
こういうクリエイティブの魂みたいな、
そんな現場を一緒に体感できたことが何より幸せです。



今回のパーティー開催にあたって、
本当にすごく柔軟に意見を汲んでくださった、
mumokuteki cafeの西本さんはじめみなさま。
ほんとうにお洒落ですてきな会場をありがとうございました。
あの、あの会場のあの内装だったからこそ、気持ちがほぐれた
方いっぱいいらっしゃったんじゃないでしょうか・・・

mumokuteki cafe、ほんとにオススメです!おいしい。何よりおいしい。
温野菜の蒸したやつ、まじうまでした。

そして、本当にテキパキ、にこにこ、しっかりと働いてくれた
SHAKE ART!スタッフのみんな。
ほんとーにすばらしい働きっぷりでした!
かのえちゃんのドリンクチケットさばきは女将れべる・・・


私がゆうのもなんですが、shakeのみんなはまじデキる奴らなのです。。
ホスピタリティーと向上心を兼ね備えたスタッフのみんな。
だから一緒に仕事してて楽しい。MTGも楽しい。
苦行もたのしい。(フリペ配りも重いけどたのしい重いけど)
これからも一緒にがんばっていこう。


ほんとは、ゆうきさんや児野さん、poccoさんみおさん、
矢口さん、ゆーじんさん、なかわけさん、さとるさんの関東スタッフの
みなさんも、ご一緒できたら何よりだったのですが・・・。
今回は、みなさんの代表でCaZさんとkossyさん2人がやってきました。

このお2人に関して特筆するのは、2週間後にとっておきます・・・笑
上司なのか、戦友なのか、ケンカ仲間なのか、ビジネスパートナーなのか、
それはもはや何だかよくわかりませんが、
いつも一緒に話していてわくわくする仲間です。
毎度まいど、関西遠征おつかれさまです!



今回、今までネットで拝見していた、artDive出展作家さんとも
リアルでお話できて、
皆さんのイベントへの意気込みを聞いて、
ほんとーに、うれしくなりました。

運営スタッフと、出展クリエイターさんと、来場者さんと
みんなでつくっていくイベント。
そう目指したいですね、って、最後のご挨拶のときに言いたかったのですが、
あれ、言ってなかったですかね・・・
あの、緊張しすぎてほんとに覚えてないんですが・・・

いや、私のへなちょこ挨拶はさて置いて。
本当にご来場いただいた皆さん、ありがとうとざいました。
超たのしかったっす。もう。
ありがとうございました!!><


あと2週間。いよいよプロモーション追い上げ!!!
できることは全部やろうぜ!!!

どうぞよろしくお願いします。
がんばりましょう。
Posted at 04:39 | artDive | COM(0) | TB(0) |
